一年のお守り!茉莉佳のイヤーリーディング(2019年)募集開始します | 虹色★ホログラム通信

虹色★ホログラム通信

チャネリング×リーディング=未来を変えるメッセージ
光のコトバ翻訳家、茉莉佳のブログ

今年もあとわずか・・・ということで、

毎年ご好評をいただいている「茉莉佳のイヤーリーディング」の募集を始めます。

宝石赤茉莉佳のイヤーリーディングとは?

あなた専用の2019年歩き方ガイドとして、以下の情報をお伝えします:

 

1.あなたの一年を象徴する3つのテーマ

 

2.あなたに訪れる変化(変えないといけないもの、変わっていくもの)

 

3.あなたを守護する存在からのメッセージ

 

4.上記1~3をふまえたうえでの、12カ月の行動指針

 

5.茉莉佳からのメッセージ

 

 

 

上記の情報を頭に入れておくと

何かを選択・決断するときに、間違うことがありませんまじかるクラウン

 

 

積極的に動いたほうが良い月、

勝負に出たほうが良い月、

変化を求めずじっとしていたほうが良い月など

 

それに合わせて行動・計画を立てることで

 

運命の波に乗りやすくなり、

好機を逃さずにすみます義理チョコ

 

また

思いがけないことが起こっても、

冷静にその意味を理解することが出来ますよ照れ

 
これらの情報は
あなたの守護する存在から、茉莉佳がオラクルカードを通して受け取ります。
 

あなたを守護する存在にチャネリングし、

カードを通してメッセージを受け取り、

あなたにわかりやすいよう解釈・翻訳(リーディング)して、お伝えいたします。

 

あなたを守護する存在とは、守護天使・守護神・守護霊・精霊など・・・キラキラ

 

その人によって異なります。

 

彼らは、あなたのことをずっと見守り、

あなたの状況・あなたの使命・あなたの思いを、

誰よりも理解し、サポートしてくれる存在ですラブラブ

 

あなたが他人には打ち明けられずにいる思いや

密やかな願いも、

彼らは全てわかっています。

 

そして、

あなたがどんな状態であろうと、

あなたに寄り添い、

あなたが進むべき道を照らし、

あなたが幸せになるために、本当に必要なことを教えてくれますブルーハート

 

来年こそは・・・という想いのあるかた、

穏やかに過ごす方法が知りたいかた、

人生に刺激やヒントが欲しいかた。

 

そんなあなたには、イヤーリーディングがお役に立てるはずです。

 

天命を果たしたい、

使命にしたがって生きていきたい、

願いを叶えたい・・・

 

もし、そんな願いをもっておられるなら、

 

あなたを守護する存在からのメッセージは

暗闇を照らす星の明かりのように、

あなたの進むべき道を照らしてくれるでしょう星

 

2019年を実り多き年にするため、

ぜひ茉莉佳のイヤーリーディングをご利用くださいラブラブ

 

宝石赤使用するカードについて

20種類以上のオラクルカードから、あなたのために17枚のカードを引きます。

 

 A)2018年を象徴するキーワード ・・・3枚

 B)あなたにおとずれる変化   ・・・1枚

 C)守護天使からのメッセージ  ・・・1枚

 D)月別のメッセージ(対象期間:2019年1月~12月)・・・12枚

 

A~Cは、オラクルカードを使います。 

Dは、タロットカードを使います。

 

A・C・Dについては、使いたいカードをお選びいただけます。

(ご希望がない場合は、こちらで最適なカードを選んで使います)

 

使ってみたいカード・お好きなカードがあるかたは、お申込みの際にご希望をお知らせくださいニコニコ

 

 

宝石紫2019年度版は、ここが違う!

  • 使用するカードの種類が増えました(20→29種類
  • 月別メッセージに使用するタロットカードが変わりました。

 

宝石紫AとCで使用するカードの例

 

上記写真以外にも、多数取り揃えています。
使用するカードは、あなたを守護する存在が選んだものになります。
 
 
宝石紫Bのカード:バタフライ・オラクルカード
 
ひとは変化を好まない生き物ですが、それは「変化」が外的要因から起こるものだからです。
あなたの内面的な成長に伴って起こる変身・変容は、人生に刺激を与え、新しい舞台のきっかけとなるでしょう。
どちらも、前もって知っておくことで、それらをチャンスに変えることが出来ます。
旧年と比べて、あなたにどんな変化・変容がおこるのか、それを教えてくれるのがこのカードです。
 
宝石紫Dのタロットカード①:オーラソーマ・タロットカード

毎年使用している、茉莉佳おススメのカードです。カバラ秘教の叡智が背景にあり、天使と相性のよいカードです。

 

宝石紫Dのタロットカード②:サイキック・タロットカード

今年のモニター募集で一番人気のカードでした。現実的でハッキリとしたメッセージをくれます。

 

Dは、2種類のうちから、お好きなカードを選んで頂けます。

特にご希望がない場合は、こちらで最適なカードをお選びいたします。

 

宝石赤結果の提供方法

  • リーディング結果は、電話またはZoom(オンラインビデオ通話)でお伝えいたします。
  • その後、リーディング結果の概要を、パソコンやスマホから閲覧できる「あなた専用ページ」として提供いたします。

「あなた専用ページ」は、気になった時に、いつでもメッセージを見返すことができると大変好評ですルンルン

きれいなカードの画像は、眺めているだけで気分があがりますよふんわり風船ハート

 

※国内にお住まいのかたは、電話代は当方で負担いたします。海外にお住まいのかたは、国際電話の料金負担が出来ませんので、Zoomをご利用ください。

宝石紫料金

  • 36,000円(セッション90分+あなた専用ページ付)

 

宝石紫募集期間

  • 2018年12月7日(金)~2019年2月3日(日)

 

宝石紫お申込み方法

  • 予約サイトからお申込みください。下記ボタンをクリックしてくださいね。

 

RESERVA予約システムから予約する

 

2019年を有意義に過ごしたいあなたのお申込みを、お待ちしております♪

茉莉佳のオリジナル・セッション

ぽってりフラワー茉莉佳のお客様の声を集めたブログはこちら → 虹色ソウルメイト
   ※イヤーリーディングの感想も一部載せています

ぽってりフラワー茉莉佳のサイト →  ALBA FLOS(アルバフロース)


Facebookもやっています。フォロー大歓迎です。