40歳からのBMW日記

BMW3シリーズ G20 320d xDrive(AWD)M sport について 毎日乗ってるパパの体験談。46歳の冬、F30 320i xDrive M sport から G20 に乗りかえました。

BMW320iエックスドライブMスポーツはどこでも絵になります!

こんばんは。40歳からのBMW日記です。今日もよろしくお願いします。

 

今日のパパのBMW320iエックスドライブMスポーツです。

あ、「昨日の」でしたねw

f:id:aff_yu:20180819001343j:plain

パパは常々感じていることなのですが、BMWはカッコいいです!

 

また?と思われるかもしれないのですが、やっぱりカッコいいです。

 

ホテルの前に停めてもカッコいいですし、コンビニの駐車場に停めてもカッコいいですし、峠道のパーキングで写真を撮っても【絵】になります。

 

フォーマルもこなすし、少しやんちゃな場面でも凛とした雰囲気を出しています。

 

そして、写真のように何気ない空き地に止めていても【絵】になります。

 

写真の場所は、パパの会社の解体した一部のところ。

入り口が狭いので、頭から突っ込んでおりますw

 

Mスポーツだけあって、これだけエアロパーツをつけていてもフォーマルに対応できるのは、さすがBMWのデザイナーです。

BMW、上品でいいですよね!!

 

今日もお読みいただいてありがとうございました。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 


BMWランキング