Sexy Zone15枚目のシングル
「イノセントデイズ」
発売おめでとうございますクラッカー




(GYAOやYouTubeの公式動画の再生数のみがランキングにカウントされるのでどんどん観ましょう騒ぎましょうアップ
Twitter等に転載された動画はランキングに反映されません。
ていうか違反行為です。)
集計期間は6月10(日)までビックリマーク







昨日はセクゾちゃんの新曲のMVを観るのを楽しみにしていた次女の帰りを待って2人で盛り上がっておりました。



これさ
まんま
24時間TVに
繋げたれや
チャリTシャツデザイン発表から
より近づいてきた夏です。


過去に関ジャニ∞が24時間テレビのメインパーソナリティーを数回したいつかの年にスペシャルドラマに全員出演したのを数日前から思い出していたのです。
地上波での冠番組も無いし(夏が過ぎたらめちゃめちゃ期待してますよ!)
認知度は高くは無いのだから、この機会にメンバー全員出演しなきゃ!

(イノセントなMVのメイキングを観た方なら分かると思いますが)
“たけし”とか“たなか”という役名でもいいから、ね、風磨くん( ´艸`)笑




ま、なんにしても、
24時間テレビは昼間のダーツの旅はラムが住んでるところが地方なので地方の番組が入り込むに決まっとるからもうね、完全版の24時間テレビでは無いにしろ(やさぐれています)
スペシャルドラマだけは完全版だから(これDVD化しますよね?)


イノセントな5人の芝居(芝居言うな)を観たらもう、
スペシャルドラマが楽しみになってきたわけで。


発表は今月下旬頃かな?




そして
チャリTシャツのデザイン発表、
2つ目のデザインも近々発表ということで、
今日はバックイラストデザインをメイン担当した聡ちゃんの「LIFE」イラストを力強く、そして支え守るように枠を描いたケンティー風磨くん勝利くんマリちゃんの指筆もリアタイしてしまったわけで(ええやん)
(個人的な意見としては24HTVという文字には抵抗があるのでセクゾファンやなけりゃ買わないかも、だって外で着れない恥ずかしがり屋なんすもの。部屋着にするけどさ。
あ、ワクワク学校の会場でも着ないんやろなぁ。←そもそも当たってないから)

風磨くんは右手親指風磨くんは右手親指風磨くんは右手親指風磨くんは右手親・・
風磨くんの指や!と朝っぱらから叫び見事当ててはしゃぎました。
(ところで薬指は誰も使ってないんやね)



それはさておき(コホン)
冠番組は無いけれど(2回目)レギュラー番組は有りますし(冠番組は夏が過ぎたら期待してます!←これも2回目)
とにかくレコーダーが機能しなくなるのは大変なので毎日編集して落としてをマメに根気よくやって最低40時間は容量を空けてる我が家です。
これ予約しておいたのに録画されていなかった!なんて事の無いようにね。怖い怖い。

とりあえず24時間テレビのランナーがみやぞんさんに決まり(トライアスロンやけどランナー)
チャリTシャツのデザインも発表され販売も今週末から始まり、紙媒体もどんどん増えてくるでしょうし(買えるときは買おうかな←オーイ)
もしかしたらCMも?
と、嵐担の長女から色々教わっております。
1週間前だとZIP!やヒルナンデスには毎日メインパーソナリティーの誰か1人は出演しますよー。前日は朝から日テレ全ての番組に誰かが出演していますよー。
「有吉ゼミ、しゃべくり007、深イイ話、月曜から夜更かし、ぐるナイ、世界一受けたい授業、嵐にしやがれ、行列のできる法律相談所、ニノさん等々・・」


今のところは、ZIP!PON!ヒルナンデス!の3つは確実に録画し続けながら新しい情報もゲッツ。
これからどんどん忙しなる日テレLIFEを快適に過ごせるように負荷を与えて鍛えるのみ(左腕はどんどん衰えていくが)










ブログランキングに参加中ビックリマーク
もっかい(3回目)観よラブラブ
(ラムにしては珍しい行為なんすよ)