ご無沙汰してますが皆さまお元気でしょうか。

2年ほど前は毎日更新していたのがウソのような超マイペース更新(笑)

Sexy Zoneデビュー記念日はちょっと張り切っちゃおっかな~赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇キラキラ
ってことで。

来年2019年のセクゾちゃんの公式カレンダーan・anから発売されるということで、先週、an・anにそのセクゾちゃんカレンダーのメイキングが載ってるという噂を聞き本屋で立ち読みしてきました(買えよ)

まぁそれがめちゃめちゃビビッときたもんだから脳裏から離れなくて買おうか本屋で散々迷っていたんですけどね。
どうせカレンダー買うんやし...ってことで買いませんでした(それでも買えよ)

で。昨日発売された12月号の月刊Songsは買いましたがね。
休刊されるそうですしね←理由はそこかよ

これからもカレンダー発売前にan・anで不定期でセクゾちゃんのメイキングが載るそうなので?楽しみにします(今度は買えよ)


しかしan・anの風磨くん
..ええわ。(アカンわという意味ではなくてめちゃめちゃ良いという意味←なら買えよ)


なので久しぶりに芸術魂が湧き上がり、ひと晩で描き上げ...てないな、約2晩で一気に描き上げました。
めでたい事が次から次にきてるしね、嬉しいしね。可愛いなー可愛いなーとブツブツ言いながら描きましたよ(家族にキモいと言われても)





ドキドキSexy Zoneラブラブ

デビュー7周年おめでとうございますっビックリマークビックリマークビックリマーククラッカークラッカークラッカー
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


好きな人達を趣味のイラストで描いている時はあっという間に時間が過ぎていくものですね。
注意ケンティーのあごが思いのほか長くてシャクレているのに後から気付きましたアセアセ申し訳ありません滝汗



これからもファンでいさせてくださいラブラブ
そして、5人の笑顔とファンの笑顔がずっと咲き続けますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ソフティモCMそろそろ観られるかな!?
セクゾセットもまだ見つからないけど(笑)