人への不安を緩和するワーク | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。ほっこり

はるるです。

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

はるるの霊視鑑定メニューは

 

こちらをクリック!

夕日の太陽がきれいです。

 

雪の中から南天の実が顔を出しています。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

よく相談を受けるのですが、

 

バスや電車に乗るだけで疲れてしまいます。

 

人の多い所に出られません。

 

学校あるいは職場に行けません。

 

他人からの否定的な発言をまともに受けて、傷ついてしまいます。

 

中には、ネガティブなエネルギーをシャットアウトしようとして、自分の周りにバリアーをイメージしたりする人もいます。

 

私も毎日、電車通勤ですので、わかるのですけど、

電車って、狭い空間の中に、赤の他人同士がずっと一緒になるのですね。

お互い会話もないし、目を合わせることもない…。

気まずい時間ですね。

 

スピリチュアルなものを信じる人は、その気まずさをネガティブなエネルギーが満ちていると感じることでしょう。

 

でもね。ネガティブエネルギーなんて、ないんです。本当は。

赤の他人同士が、狭い空間の中にいて、時間を過ごすことになるので、心理的に気まずいのです。そういうことなのです。

 

その証拠に、楽天的な人は、なんともないんです。

 

人への不安感が強い人には、光と笑顔のイメージが、効果があると思います。

以下に示す、ワークをやってみてください。

不安感を緩和する効果があると思います。

 

人ごみの中や、学校・職場に行けない人、人の言葉に傷つきやすい人は、やってみてください。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

<人への不安を緩和するワーク>

1.心の中に明るい太陽をイメージします。

 

2.イメージした太陽の光を感じながら、自分の心が明るくなっていくのを感じます。

 

3.自分のガイドさん(守護霊さん)の笑顔をイメージします。

どんな顔立ちを想像してもかまいません。あなたの好きな顔立ちを想像してください。

明るい太陽の光のもと、にこにこ笑顔を想像してください。

心が安らぐのを感じてください。

 

4.いつもガイドさんがそばについていてくれるのだから、安心だと思ってください。周囲の人への不安が和らげられることでしょう。

 

いつでも不安が高まってきた時は、光とにこにこ笑顔をイメージしましょう。ほっこり

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

お読みくださりありがとうございました。

ミカはのびの~び寝ています(笑)。

 

ランキングに参加しています。

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

警戒心のないミカの寝顔です。微笑んでいます♪三毛猫

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

開運 宇宙 パワー 動物 ペット 犬 猫 光 レイキ 霊を見る方法 霊視 霊聴 鑑定 宇宙 意識 祈り 守護霊 先祖霊 霊 魂 ヒーリング 憑依 除霊 過去世 前世 天使 神霊 目覚め 遠隔