スピリチュアルな友人をもつこと | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。

はるるです。ほっこり

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

メニューにつきましては、こちらをご覧ください。→ <メニュー>

りんごが赤く色づいています。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

16日は、S様が対面リーディングにいらしてくださいました。

S様、ありがとうございました。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

スピリチュアルな体験をしていたりしてても、周りの人に話せない、ということがありますね。

 

人間関係がうまくいかない、いじめにあっている、ということもありますl。

 

それは、自分の思っていることを貝のように口を閉ざして黙っていて、心の表面だけで、周りの人とお付き合いしているからなのです。

 

周りの人たちからすれば、心のシャッターを下ろして、心を開いて周りの人と関わろうとしていないことがわかるので、それが煙たいのです。

 

原因はやっぱり自分にあるんですね。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

家族にも隠して、こっそり、スピリチュアルなワークをやっていても、なかなか伸びないんですね。

 

スピリチュアルな能力を、本当に開花させたいと思えば、あなたのスピリチュアルな体験について、お話しても、否定せずに、暖かく聞いてくれる、そのような人がいることが大切なんです。

 

そんな10人も20人も要らないんです。1人か、2人か、多くても数人で充分です。

 

女性の場合、母親か、祖母がそのような人だったという人が多いのではないでしょうか?

また、女性の場合、スピリチュアルなことに関心がある人が多いので、そのような友人もできやすいです。

もちろん、夫が理解ある人ならとてもうれしいことです。

 

男性の場合、妻がそのような夫を暖かく見守ってくれるかどうかが、とても大きいのではないかな~?

 

スピリチュアルな理解者がいると、職場の人間関係も、よくなったりします。

 

あるいは、もっと自分に向いた仕事に変わるかもしれません。

 

閉じていた貝殻が開いて、心が外に向かうからですね。

 

周りの人たちに、もっと関心を持つことができるようになるから…。

 

何を隠そう、私もそうでしたので…。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

ランキングに参加しています。

 

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

遊んでもらって楽しいにゃん♪三毛猫

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

<お知らせです>

by them で、はるるのメルマガが紹介されました♪

 

↓クリックしてぜひ訪問されてください💛

 

宇宙とつながり、本当の自分に出会えるスピリチュアル瞑想法

 

メールマガジン第7号が

発行されました♪

 

10月10日に、はるるのメルマガ

はるるの「ガイドさんとつながる話」の第7号 

「いつもあなたは守られています」

が発行されました。ニコニコ

 

今回は、不思議な体験談「変化(へんげ)の人」をお伝えします。

 山の中をドライブ中、山中に祀られているお不動様に遣わされた変化の人に守られて無事に運転することができたお話です。ほっこり

お不動様って、すごい守護の力を持っているんですねえ。

 

 今月のワークは、自分の背後にガイドさんを感じ、交流する方法をお伝えいたします。 

これは便利な方法で、会社の勤務中、通勤の車中でも、ガイドさんと交流できてしまいますよ。ウインク

 

ぜひみなさん、はるるのメルマガのページに行って、詳しい内容をご覧ください。

 

登録初月は無料となっておりますので、

 

お試しで、一度、お読みになってはいかが?

クリックしてね ↓

はるるの「ガイドさんとつながる話」

 

 

 

(*^▽^*) ぜひに購読してくださいませ~♪ 

 お読みくださりありがとうございました。