宇宙意識の感じ方 | はるるのブログ

はるるのブログ

レイキ・ティーチャーになりました^^

おはようございます。

はるるです。ほっこり

 

人気ブログランキングに参加しています。

クリックお願いいたします。

クリックありがとうございました。ほっこり

 

今日もブログへのご訪問、ありがとうございます。

 

メニューにつきましては、こちらをご覧ください。→ <メニュー>

22日に、深浦にある日本一の大イチョウを見てきました。

本当に木が大きくて、黄色い紅葉がきれいでした。イチョウ

 

この大イチョウの葉が散ってしまうと、

津軽には冬雪が訪れます。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

雨雲が切れて、青空が見えました。

 

青空を眺め、きれいだなあと見入っていました。

 

いつのまにか、普段の仕事や生活のことを忘れていました。

 

青空の向こうに広がる、無限の空間を思うと、

 

自分は今、ここに、こうして人間として生きているけれど、

 

青空の向こうに広がる無限の宇宙から、自分はここにやってきたように感じました。

 

死ぬとまた、青空の向こうに戻っていく…。

 

そのように感じました。

 

青空の向こうには、私を見守っている大勢の意識存在たちがいるような…。

 

彼らと自分は一つであるような…。

 

ほんとうは、自分は、ものすご~く大きな意識であるような…。

 

そんな感じがするのですよ。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

これって、宇宙意識だと思うんですけど…。

違うのかなあ?(笑)。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

<宇宙意識の感じ方>

 

1.晴れた日に、静かな散歩道を、のんびりと散歩する。

 

2.散歩しながら、日ごろの仕事や生活のことを忘れる。

 

3.ベンチなどに座り、青空を眺める。

 

4.青空の向こうに広がる奥行のある広大な宇宙空間をイメージする。

 

5.その時に、感じる様々な思い・感情を味わってください。

自分は、どこから来たのか、どこへ行くのか、など、様々な思いやインスピレーションが沸き上がると思います。

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

ランキングに参加しています。

 

下の写真バナーをクリックしてくださるとうれしいです。

 

ミカは窓の狭い桟に飛び上がりました。

落ちそうだにゃ。降ろしてほしいにゃ~。三毛猫

ミカよ~、しっぽが太くなってるよ(笑)。

 

応援クリックありがとうございました。

今日一日が、あなたにとって良い日となりますように。ほっこり

 

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

<お知らせです>

by them で、はるるのメルマガが紹介されました♪

 

↓クリックしてぜひ訪問されてください💛

 

宇宙とつながり、本当の自分に出会えるスピリチュアル瞑想法

 

メールマガジン第8号が

発行されました♪

 

11月10日に、はるるのメルマガ

はるるの「ガイドさんとつながる話」の第8号 

「あなた自身が愛です。」

が発行されました。ニコニコ

 

今回は、自分が愛であることに気づき、自分を愛することがあらゆる幸せにつながることをお伝えいたします。

 

 今月のワークは2つ。

レイキを通して宇宙意識からのメッセージを受け取る方法と、自然の中で霊的存在と会って、お話をする方法です。

宇宙意識からのメッセージをいただいたり、大自然の中に存在する妖精のような霊的存在、ご神木、ご神体(岩など)と交流できるようになりますよ。

今回も、楽しんでワークしてみてくださいね。ウインク

ぜひみなさん、はるるのメルマガのページに行って、詳しい内容をご覧ください。

 

登録初月は無料となっておりますので、

 

お試しで、一度、お読みになってはいかが?

クリックしてね ↓

はるるの「ガイドさんとつながる話」

 

 

 

(*^▽^*) ぜひに購読してくださいませ~♪ 

 お読みくださりありがとうございました。