姿勢で変わる人間関係 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

背骨が美しくなるエネルギーを設定致しました。

必要な方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言するとヒーリングをお受け頂けます。





* まさよ式透視タロット®認定講師… ターコイズブルーさんから習いました。(まさよ式透視タロット®講座のお申し込みはこちらから→ 

* レイキティーチャー… さくらさんから習いました。(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→ )(レイキ練習会お申し込みはこちらから→ 

*JAFA公認ADBI= エアロビックダンスベーシックインストラクター 

*日本コンディショニング協会=NCA セルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&ミラクルメディテーションへのお申し込みはこちらから→ ) 

の、さやかと申します。

ご訪問に心から感謝申し上げます。


身内が手術の際に受けた検査の結果が良いものであることが今日わかり、ホッとしております。


先日の記事に腹圧のことを書きました。

腹圧が入ると骨盤と背骨が立ち上がり、心身が安定します。

楽~に姿勢を保てるから心も楽~になるのです。

そしてその自然な姿勢の良さが人に与える印象も「安定感」、すなわち心理状態が安定している人=信頼できる人、というものになります。

疎外感は誰しも感じる時があると思います。

そんな時はご自身の姿勢を見直してみて下さい。

肩峰(けんぽう)が耳たぶより前に出ている猫背状態ではありませんか?

骨盤が前傾・後傾していませんか?

自信が無い。不安である。

そんな心理状態が無意識に筋肉に表れ、それが姿勢となっております。

そしてその姿勢を見る人も無意識にその心理状態を受け取っているので、人によってさまざな反応が起こるのです。

姿勢を見直すことで変わる人間関係がある。

今日はそんなことを思っておりました。

腹圧を入れるレッスン=ブレスコンディショニングクラスは11月の定員があと3名さまとなりました。

ブレスコンディショニングクラスはダンス&ミラクルメディテーションと同じく、毎月一回新宿マイスタジオさんにて開催しています。ご予約制で単発でお受け頂けます。リピーターの方ももちろん大歓迎です。

ご興味をお持ち下さる方がいらっしゃいましたら、こちらよりお申し込みをお願い致します。→
 



P.S.
お昼に頂いたキーマカレーです。

さらに写真奥のタンドリーチキンを追加。たくさん頂きました。

こちらのお店は次いつ行けるかわからないのですが、この所三回続けて通いました。

そうしたら顔を覚えて下さり、紳士な店長さんが今日はとてもにこやかに「こんにちは」とサラダを持ってきて下さいました。

水を注いで下さる時もとびきりの笑顔でいらして、嬉しく、帰りの会計の時に「笑顔とおいしいご飯をありがとうございました。」と申し上げました。

また行きます!




~以下各種お知らせです~ 

各種メニューご予約希望の方は、前月の9日まで  お申し込みフォーム またはメールにてご連絡下さいませ。

*以下のメニューの枠につきまして、12月末までいっぱいとなりました。お待たせして申し訳ございませんが、只今来年1月以降のご予約をうけたまわっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
  
【対面レイキ伝授】【個人メディテーションレッスン】【コンディショニング個別レッスン2時間】 
  
なおダンス&ミラクルメディテーション、ブレスコンディショニングクラス並びにレイキ練習会は、空きがあれば前日までお申し込みをうけたまわります。

またこちらからの連絡がこないという場合は、お手数ですが携帯以外のアドレスで再度お申し込み下さいますよう、お願いいたします。

【 池袋コミュニティ・カレッジ「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時できます。

体験とご見学をご希望される方はこちらのページをどうぞご利用下さい。→ 

【ダンス&メディテーションレッスン】11月は11月18日(日)、12月は12月16日(日)開催です。→        

【ブレスコンディショニングクラス】11月は11月18日(日)、12月は12月16日(日)開催です。11月は残席3名さまとなりました。→ 

【レイキ練習会】次回の開催が決まりましたら、こちらでお知らせ致します。→ 

【まさよ式透視タロット®講座】11月は11月30日(金)開催、12月は12月14日(日)開催です。再受講の方もどうぞ。(再受講はわたしから講座を受けられた方が対象です。)尚、呼吸を入れますので、リラックスできる服装でお越し下さい。11月は残席2名さまとなりました。→      

【各リーディングメニュー】ご守護の存在からの幸せメッセージをお伝えする各種リーディングメニューへはこちらから。対面・スカイプ・メール対応しております。→

*you-tubeのページはこちらです。→ 

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→




~本日もさやかのスピリチュアルルームにお越し下さり、まことにありがとうございました✨~