時にはアナログも必要 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。




こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

お守りエネルギーを設定致しました。

必要な方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言するとヒーリングをお受け頂けます。





* まさよ式透視タロット®認定講師… 大好きな魂カウンセラー・まさよさんがご考案されたメソッドをターコイズブルーさんから習いました。(まさよ式透視タロット®講座のお申し込みはこちらから→ )そしてまさよ式透視タロット®️については、まさよさんのホームページをご一読下さい。→http://sorairo0418.com/tarot.php


* レイキティーチャー… さくらさんから習いました。(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→ )(レイキ練習会お申し込みはこちらから→ 

*JAFA公認ADBI= エアロビックダンスベーシックインストラクター 

*日本コンディショニング協会=NCA セルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&ミラクルメディテーションへのお申し込みはこちらから→ ) 

の、さやかと申します。

ご訪問に心から感謝申し上げます。

朝は雨、午後は雨が上がり、所々青空が見える東京でした。

今日はお仕事前に神田明神に立ち寄りました。

こちらの水音が大好きなんです。


お参りを済ませたら、ちょうどどこかの保育園の1歳のかわいい子どもたちが、先生と一緒にお散歩カートでお参りにやってきました。

他の参拝の方もその光景に目を細めていて、そのシーンは神様からのプレゼントのようでした。



そしてきれいな椿が咲いていました。

雨の滴もきれいです✨





わたしだけなのかもしれませんが、この所ネットワークの障害があると感じています。

その時間には送っていないだろうなと思う時間にメールが届いたり、また、1月最後のまさよ式透視タロット®️(←まさよさんのHPです。)講座にお申し込み下さっている方に何度かメールをお送りしたのに、届いていないことがわかったり…

講座の方は、その方・Kさんが直感を働かせて下さり、すでにお伝えしていたわたしの携帯番号に直接お電話を下さったため、メールが届いていないことが判明し、Kさんとわたしはその後も無事コミュニケーションを取ることができました。

インターネットは便利な反面、このような脆弱性があるのだと改めて思いました。

インターネットの普及に大きな恩恵を受けていることに感謝しながら、直感のアンテナを張ることが大切だと思う機会となりました。

インターネットは情報を得るためのツールから、今はさらにコミュニケーションのためのツールになっているそうです。

インターネットはこれまでもテレパシーに似ている所があると思って参りましたが、いずれも100%ではなく…
大事なことは、時にはアナログ的な直電やお手紙が確実ですね。

大切な人とインターネットを通じてのコミュニケーションが取れなくなったとしたら、どこに行けば会えるかな、とたまに直感力の練習をしています。

また、便利なことが多くなった世の中ですが、その代わりに大切な何かを失っていないかの視点は必要であり、元々わたしたちが備えている直感、インスピレーションの大切さを次世代に伝えることも大切なことだと思っています。


。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


そして昨日のダンス&ミラクルメディテーションにご参加下さったSさんがご感想をお寄せ下さいました。

Sさんのご快諾を頂き、ご紹介させて頂きます。

「今日はレッスンありがとうございました。

そして一年間、大変お世話になりました。

毎回さやかさんの美しい所作や美声にとっても癒されました。

レッスンに入るといつも瞑想のような、脳がボーっとしてきてリラックス状態になるので、芳さんとも不思議ですねぇ、なんてお話ししながら帰ってます。

さやかさんのレッスンは、楽しい『動』の時間だけでなく、癒しの『静』の時間もあるので、私たち世代におススメです‼︎」

Sさん、ありがとうございます!

Sさんはわたしの中で白雪姫なのですが、いつも穏やかなほほえみを湛えながらダンスエアロのステップを楽しそうに踏んで下さいます。

不思議能力を目覚めさせるにも、心と身体のリラックスが必要です。(「透視・チャネリングの絶対条件」

またダンス&ミラクルメディテーションでは血流が良くなった後、脱力をしてゆき、まさよさんオリジナルエネルギー・神聖曼荼羅エネルギーによるヒーリングを行いますので、リラックス効果大です。

また不思議な、ミラクルな体験をされる方が多くいらっしゃいます。

良かったら、不思議能力を思い出しにいらっしゃって下さい✨

ダンス&ミラクルメディテーション、新年は1月は1月20日(日)からです!→ 




~以下各種お知らせです~ 

各種メニューご予約希望の方は、前月の9日まで  お申し込みフォーム またはメールにてご連絡下さいませ。

*以下のメニューの枠につきまして、1月末までいっぱいとなりました。お待たせして申し訳ございませんが、只今来年2月以降のご予約をうけたまわっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
  
【対面レイキ伝授】【個人メディテーションレッスン】【コンディショニング個別レッスン2時間】 
  
なおダンス&ミラクルメディテーション、ブレスコンディショニングクラス並びにレイキ練習会は、空きがあれば前日までお申し込みをうけたまわります。

またこちらからの連絡がこないという場合は、お手数ですが携帯以外のアドレスで再度お申し込み下さいますよう、お願いいたします。


【まさよ式透視タロット®講座】1月25日(金)開催です。再受講の方もどうぞ。(再受講はわたしから講座を受けられた方が対象です。)

尚、呼吸を入れますので、リラックスできる服装でお越し下さい。

そして来年からのまさよ式透視タロット®️リニューアルに伴い、弊ルームにおけるまさよ式透視タロット®️講座は今回が最後となります。→      

【 池袋コミュニティ・カレッジ「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時できます。

体験とご見学をご希望される方はこちらのページをどうぞご利用下さい。→ 

【ダンス&メディテーションレッスン】1月は1月20日(日)開催、2月は2月17日(日)です。→   

【ブレスコンディショニングクラス】1月は1月20日(日)開催、2月は2月17日(日)です。→    

【レイキ練習会】次回の開催が決まりましたら、こちらでお知らせ致します。→ 

【各リーディングメニュー】ご守護の存在からの幸せメッセージをお伝えする各種リーディングメニューへはこちらから。対面・スカイプ・メール対応しております。→

*you-tubeのページはこちらです。→ 

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→





~本日もさやかのスピリチュアルルームにお越し下さり、まことにありがとうございました✨~