チャネリングのコツ | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

呼吸を整えるエネルギーを設定致しました。

必要な方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言するとヒーリングをお受け頂けます。


* レイキティーチャー… さくらさんから習いました。(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→ )(レイキ練習会お申し込みはこちらから→ 

*JAFA公認ADBI= エアロビックダンスベーシックインストラクター 

*日本コンディショニング協会=NCA セルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&ミラクルメディテーションへのお申し込みはこちらから→ ) 

の、さやかと申します。

ご訪問に心から感謝申し上げます。


12月のまさよ式透視タロット®️講座(※こちらの講座は現在ご提供しておりません。2022/10/17加筆)を受けて下さった方からその後ご質問をちょうだいしました。

Q:「相談を受けて話を聞いていても何も浮かんでこない事が多いのですが、映像が浮かんでくるための練習など、良いアドバイスがありましたら教えて下さい。

A:こちらについて、ブログの読者さまの中にもご興味ある方がいらっしゃるかもしれませんので、シェアさせて頂きます。

チャネリングは、ご依頼を頂く所から始まりますね。

チャネリングのご依頼を頂いた後のことについて、内なる神さまにヒントを聞いてみました。

チャネリングのひらめきは、頂いたご相談に対する答えが入っている小さな薬位のカプセルを、広い宇宙空間の中で探すようなものなのだそうです。

そして、

「ない」と思って探すのと、

「ある」と確信して探すのでは、

そのカプセルと自分の距離、カプセルが見つかるかどうかの結果が全く異なるものになるのだそうです。

「ない」と思いながら探すと、宇宙空間の中を探し続けることなり、

「ある」とした場合は、すぐそこにあるのだそうです。

いかがでしょうか。

まずはご依頼を受ける前のご自分の設定にポイントがありそうです。


また、自分の体験からですと、ご依頼下さる方がどんな呼吸をされているかをイメージすると、相手にフォーカスしやすく、チャネリングもしやすいです。

まずはご自身の身体のリラックス、そして「鼻から吸って口から吐く」呼吸を意識的にして、自分の呼吸を感じることからかなと思います。

よろしければこちらの過去記事もどうぞ✨↓





P.S.今日は幸せな気持ちでいっぱいです!


東京駅近くでのお仕事の合間に、エリックサウスのビリヤニをやっと食べられました。

ビリヤニとは、インド風のパエリアのようなものです。

外国からと思われるお客さんたちもこのビリヤニがお目当てのようでした。

スパイシーなビリヤニに添えられている定番のチキンカレーもおいしく、さらに塩ヨーグルトサラダ、パクチーも加わり、最高でした!

例によってチキンティッカ(シルバー器の真ん中)を追加して頂きましたが、こちらは自分で作るタンドリーチキンと味が似ているので、ヨーグルト、ターメリック、シナモンなどに漬け込んでいるのだろうなと思います。


また行きたいなあ✨

*you-tubeのページはこちらです。→ 

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→