遠隔レイキヒーリング | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。



こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

全てが上手く行くエネルギーを設定しました。

必要な方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言するとヒーリングをお受け頂けます。

*弊ルームでお伝えして参りました「まさよ式透視タロット®️」につきまして、お知らせをまだお読みになられていない方は、こちらをご一読下さいますよう、お願い致します。→

* レイキティーチャー… さくらさんから習いました。(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→ )(レイキ練習会お申し込みはこちらから→ 

*JAFA公認ADBI= エアロビックダンスベーシックインストラクター 

*日本コンディショニング協会=NCA セルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&ミラクルメディテーションへのお申し込みはこちらから→ ) 

の、さやかと申します。

ご訪問に心から感謝申し上げます。


先日はSeimiさんの遠隔レイキヒーリングに多くの方からご縁を頂きまして、ありがとうございました。

フィードバックにも心からお礼申し上げます。

以下Seimiさんからのお礼のメッセージです。(コメント欄よりコピペ)

「さやか様、遠隔ヒーリングを受けてくださいました皆様、ありがとうございました。

レイキエネルギーの素晴らしさを皆さんの体験から知る事ができた一週間でした。

これからも頑張っていたいと思います。 

本当にありがとうございました。」


Seimiさんはとてもスピリチュアルな方で、これまでも自然にスピリチュアルなことを取り入れていらっしゃいます。

いずれはレイキヒーリング、対面レイキ伝授のメニューをお始めになるので、わたしも今からとてもわくわくしております🎵

また、∞*miho*∞さん天秤座満月の無料遠隔ヒーリングにもたくさんのお申し込みを頂いたそうで、ありがとうございます。

今回お申し込みが間に合わなかった方は、mihoさんの一言リーディング&カラーボトル守り付き遠隔ヒーリングのメニューがもうすぐリリースされますので、もう少しお待ち下さい🙇

このような遠隔レイキヒーリングは、セルフヒーリングや家族に対面で流すのと違ってドキドキしますけれど、自分が送る時に感じたこと、受け取られた方からのフィードバックを頂き、それらが合わさる、ミックスされると、「これでいいんだ!」という自信につながるので、次のサードにスムーズに進むことができます。

遠隔レイキヒーリングはわたしとの間、二者間の練習も可能です。

そして今度はNory(ノリィ)さんが遠隔レイキヒーリングを配信する予定です。

4/8頃になるかと思います。

Noryさん、超がつく位真面目な方で、レイキに対しても、大変真剣に取り組んで下さっているのですが、実はとっても楽しくてパワーがある方😍と密かに思っているんです。

Noryさんの遠隔レイキヒーリング配信の際は、こちらでお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。

最後に、リクエストを頂きまして、4/10(水)レイキサード講座をします。

少しですが、お席をご用意させて頂きます。

ご希望される方がいらっしゃいましたら、こちらよりお申し込みをお願い致します。お問い合わせもこちらからどうぞ。→



P.S.昨日は百合の花でみなさまをお迎えしました✨
こちらの着物は草木染め小紋、主人の母の形見の着物です。



~以下各種お知らせです~ 

*以下のメニューの枠につきまして、 4月末までいっぱいとなりました。お待たせして申し訳ございませんが、只今5月以降のご予約をうけたまわっておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
  
【対面レイキ伝授】【個人メディテーションレッスン】【コンディショニング個別レッスン2時間】 
  
なおダンス&ミラクルメディテーション、ブレスコンディショニングクラス並びにレイキ練習会は、空きがあれば前日までお申し込みをうけたまわります。

またこちらからの連絡がこないという場合は、お手数ですが携帯以外のアドレスで再度お申し込み下さいますよう、お願いいたします。

【リクエスト講座】

*4/10(水)レイキサード講座(NRKさん、ありがとうございます✨)→

4/15(月)レイキセカンド講座(Hさん、ありがとうございます✨)ありがとうございます、定員となりました。


【 池袋コミュニティ・カレッジ「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時、60歳以上の方は入会金無料。→ 

【ダンス&メディテーションレッスン】4月は4/14(日)、5月は5/19(日)開催です。→   

【ブレスコンディショニングクラス】4月は4/14(日)、5月は5/19(日)開催です。→   

【レイキ練習会】次回の開催が決まりましたら、こちらでお知らせ致します。→ 

【各リーディングメニュー】ご守護の存在からの幸せメッセージをお伝えする各種リーディングメニューへはこちらから。対面・スカイプ・メール対応しております。→

*you-tubeのページはこちらです。→ 

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→