もっと美しく! | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


こちらのバナーをクリックして下さる方にエネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

エネルギーアップのヒーリングを設定しました。

お受け取りを希望される方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのヒーリングを受け取ります。」と心の中で宣言してヒーリングをお受け取り下さい。



* レイキティーチャー… さくらさんから習いました。(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→ )(レイキ練習会お申し込みはこちらから→ 

*JAFA公認ADBI= エアロビックダンスベーシックインストラクター 

*日本コンディショニング協会=NCA セルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&ミラクルメディテーションへのお申し込みはこちらから→ ) 

の、さやかと申します。

ご訪問に心から感謝申し上げます。




今日は仕事先で出会った素敵な20代の女性二人の方が、わたしの姿勢をほめて下さいました。

「バレエダンサーですか?」
「元宝塚ですか?」

初めてお会いする方からこれらの問いかけを頂くことが多いのですが、姿勢が良いイメージがある代表的な職業がバレエダンサーであり、宝塚なのでしょうね。

実はコンディショニングインストラクターであることをお二人に明かしますと、「骨盤を真っ直ぐ立てるにはどうしたらいいですか」というご質問をちょうだいしました。

ご年齢問わず、腰痛やぎっくり腰に悩む方は多くいらっしゃいます。

お二人にも色々と悩みがおありなのだそうです。

腰痛やぎっくり腰など、不調の原因には疾病がある場合もありますので、まずは医療機関で受診をおすすめいたします。

その上で特に問題がないということになれば、コンディショニングで改善できることがあるかもしれないことをお伝えし、その場でポイント的にコンディショニング&呼吸をお伝えしますと…

楽に骨盤が正しいポジションとなり、さらにはそれによって、きれいだったお二人の姿勢がもっともっときれいになりましたチョキ

「こんなに胸を張っていいのですか⁉️」と驚かれていましたが、一緒に鏡でチェックして納得されていました。

きっと、ほとんどの方が本来の正しい姿勢より肩が前に出ている巻き肩タイプです…

胸の筋肉をリセットコンディショニングで労い、リラックスさせ、呼吸で良い姿勢を長持ちさせることが大事かなと思います。

さらには「歩くのが楽になっています!」と美しく楽に歩かれるので、わたしも本当に嬉しくなりました。

どの年代の女性も、コンディショニングでもっともっと美しくなれる!

そう確信する日となりました。

コンディショニングとセルフリフレクソロジーをお伝えする一日限定講座を10/20(日)に開催させて頂きます。


この機会にコンディショニング&セルフリフレクソロジーで、もっと美しく、楽な身体作りをしませんか✨

講座のお申し込みはこちらからお願いいたします。→



P.S.まだ恐々という感じですが…

手を離してみました!

もっと練習して慣れて、笑顔でできるようになりたいラブラブ




~以下各種お知らせです~ 

【キャサリン&さやかの身体が楽になるコンディショニング一日限定講座】10/20(日)開催→

【リクエスト講座】10/2(水)レイキティーチャー講座(再受講の方もお申し込み頂けます。)→

【 池袋コミュニティ・カレッジ「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時、60歳以上の方は入会金無料。→ 

【ダンス&ミラクルメディテーション】9月は9/8(日)開催、10月は10/6(日)開催です。→   

【ブレスコンディショニングクラス】9月は9/8(日)開催、10月は10/6(日)開催です。→   

【レイキ練習会】次回の開催が決まりましたら、こちらでお知らせ致します。→ 

【各リーディングメニュー】ご守護の存在からの幸せメッセージをお伝えする各種リーディングメニューへはこちらから。対面・スカイプ・メール対応しております。→

*you-tubeのページはこちらです。→ 

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→

~本日もさやかのスピリチュアルルームにお越し下さり、まことにありがとうございました✨~