本日オンライン講座配信のお知らせ【デンジマンで踊ろう!】 | さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

さやかのスピリチュアルルーム〜呼吸・コア・体幹からのグラウンディング術〜

読むだけで身体が整う!呼吸・コアトレ・レイキについてお伝えします。スピリチュアルとフィジカルの融合を目指し、しなやかな心と身体を手に入れましょう。


こちらのバナーをクリックしてランキングの応援をして下さる方に、エネルギーをお受け取り頂けるよう設定しております。

細胞ひとつひとつにキラキラ輝く、シャイニーなエネルギーをお届けするよう、設定いたしました。

お受け取りを希望される方はバナーをクリックする時に、おへそを奥、の意識で息を静かに細く吐き、「さやかからのエネルギーを受け取ります。」と心の中で宣言してエネルギーをお受け取り下さい。


* レイキティーチャー… さくらさんから習いました。(対面レイキ伝授など各メニューお問い合わせはこちらから→ )(レイキ練習会お申し込みはこちらから→ 

*JAFA公認ADBI= エアロビックダンスベーシックインストラクター 

*日本コンディショニング協会=NCA セルフコンディショニング認定インストラクター(ダンス&ミラクルメディテーションへのお申し込みはこちらから→ ) 

の、さやかと申します。

こちらのブログに来て下さって、ありがとうございます。




今日はオンライン講座の受講生のみなさまへのお知らせをさせて下さい。

今日4月初回のオンライン講座を配信させて頂きます。時間は21時位からを予定しています。

今日は後半、以下の曲に合わせてみなさまと一緒にステップを踏みたいと思います。

「電子戦隊デンジマン」(⬅️you-tubeのページが開きます)

今月はボックスステップというステップを中心にお伝えしようと思っていて、この曲はそのボックスステップにピッタリなのです✨

お時間に余裕がある方は、事前に曲を聴いておくとさらにスムーズに動けると思いますよ👍

ライブでご視聴されたい方は、配信が始まりましたらこちらのページに「合言葉」を入力してご視聴&身体を動かして下さい。裸足で🆗です。そして水分補給のための水の準備をお忘れなく!⬇️


ライブ配信が終わったも録画一覧から「合言葉」をご入力頂くことで、その月の講座を月末までいつでも何度でもご視聴頂けます。⬇️

*上記の各ページをブックマークされておくと便利です。

*動画画面のわたしを鏡だと思って動いてみて下さい。

尚こちらのオンライン講座は月の途中からでもお申込頂けます。

これからのお申込も可能です。ご興味を持って下さる方がいらっしゃいましたら、下記のリンク先の内容をご確認頂きまして、フォームよりお申込をお願いいたします。

➡️paypal決済の方はこちら(ご住所の入力が必要です)→

➡️お振込によるお支払ご希望の方はこちら→


P.S.その後も新たなお申し込み、ご継続のお申し込みを頂いておりまして、ありがとうございます✨

その中で、以前からブログを読んで下さっているFさんから頂いたお申し込みにメッセージが添えられていました。

「なかなか東京方面に行けなくて、是非オンライン講座を受けたいと思いました。

(中略)

さやかさんのダンス、いつかDVDになるといいな、と思っています。

TVの大きい画面で見てみたいです(^ ^)」


Fさん、ありがとうございます✨

先月からスタートしたオンライン講座ですが、これまで東京にいらっしゃることが難しい地域にお住まいのみなさまにレッスンをご提供できるようになったこと、そのことをとてもうれしく思っています。

Fさん、オンライン講座お楽しみ頂けましたら幸いです🙏



こちらのブログをお読み下さる方は、ご自分の身体に対する意識を高く持っていらっしゃる方々です。

それぞれの方法で日々お身体と向き合っていらっしゃると思います。

もし身体を動かしたいけど、何をして良いかわからない方がいらっしゃいましたら、さやかのオンライン講座に任せて下さい!

まずはかっこいいボックスステップから始めませんか✨




~以下各種お知らせです~

【ダンスエクササイズ・オンライン講座】1ヶ月間に合計3回~5回、だいたい週1ペースでツイキャスにてダンスエクササイズ・オンライン講座を配信。お申し込みの方に1ヶ月間月末まで有効、ご視聴に必要な「合言葉」をメールにてお伝えします。

paypal決済の方はこちら(ご住所の入力が必要です)→
お振込によるお支払ご希望の方はこちら→


【 池袋コミュニティ・カレッジ「コンディショニング&ダンスエクササイズ講座」】毎週(木)10時15分~11時15分。体験&ご見学随時、60歳以上の方は入会金無料。3月は臨時休講でございます。→ 

【ダンス&ミラクルメディテーション】4月は4/5(日)、5月は5/10(日)開催です。4月はお休みとさせて頂きます。→   

【ブレスコンディショニングクラス】4月は4/5(日)、5月は5/10(日)開催です。4月はお休みとさせて頂きます。→    

【レイキ練習会】次回の開催が決まりましたら、こちらでお知らせ致します。→ 

【各リーディングメニュー】ご守護の存在からの幸せメッセージをお伝えする各種リーディングメニューへはこちらから。対面・スカイプ・メール対応しております。→

*you-tubeのページはこちらです。→ 

*ツイキャスのページはこちらです。(ライブ配信中のみライブ動画をご覧になれます。)→