遅ればせながら新年の御挨拶 | 旅する大学生の「法政通信」日記

旅する大学生の「法政通信」日記

法政大学の通信教育で勉強する柿野うたねのブログです。スクーリングや試験の際には全国を旅します!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます( *´艸`)

 

 

 

2019年が始まってから1週間経ちました。

年末年始はブログをお休みしていまして、この記事が2019年初の更新になります(-ω-)/

年の瀬からお正月にかけて私生活が忙しく、勉強もお休みしていました。

1月の単位修得試験は1週間後に迫っているのですがね・・・・・・。

試験対策は間に合うのでしょうか(-_-メ)

 

そして、約2週間後には冬期スクーリングが始まります。

私も上京して受講する予定です。

無事に単位が取れれば、冬スクの受講をもって一般教養科目を履修し終えます。

春からは3年次ですので、いよいよ大学生活の折り返し地点ですね。

冬スクでしっかりと勉強して、良いペースで次年度へ突入したいものです。ええ。

 

そして、冬スクで多くの方にお会いできることを楽しみにしています。

「通教生のつどい」にも参加予定です(*´ω`)

 

 

 

 

私生活での新年の目標は「ダイエット」です(;・∀・)

 

大学に入学したころ(2年前)に比べてだいぶ太ってしまいました。

ぽよぽよ、ぷよぷよです(*'ω'*)

今年はもう少しスリムになって健康体を取り戻そうと思います。

 

運動も取り入れなければなりませんね。

私は肩こりや頭痛持ちなのですが、運動して血行を良くすれば改善しそうな気がします。

 

・・・・・・なんて、ブログに書くだけで実現すれば良いんですけどね(-ω-)/

実際にやらないことには意味がありませんので、「継続は力なり」を心がけたいと思います。

 

 

 

 

それでは、皆様、2019年も柿野うたねをよろしくお願いいたします!