前の記事 » 
次の記事 » 

平成30年第2回高卒認定試験 出願は9月13日<消印有効>

最終更新日:2020/11/11

※この記事は約2分で読めます。

今年最後の高認試験は、11/10(土)&11(日)に実施されます。

出願締め切りは、9/13(木)<消印有効>です。
まだ間に合います!!

「出願書類の用意が間に合わないから」
とあきらめてしまっているアナタ。 
大丈夫です!!

ちょっとひと手間かかりますが、出願を受け付けてくれる方法があります。

「もう学習時間もないし、来年でいいや」
と思い込んでいるアナタ。
そんなことはありません!!

今からでも、場合によっては、合格する方法はいくつかあります。

「もう9月だし、何科目受験するかもわかんないし…」
あきらめているアナタ!
チェックだけでもしてください!!

もしかしたら、思っているより受験科目が少ないかもしれません。

先日、説明会に来られた方で「受験は来年8月でいい」と言っていた女の子がいます。
受験科目がたくさんあると思っていたからです。
しかし、よく調べて見ると・・・わずか2科目の受験でよいということがわかりました。
一気にやる気になって11月試験に向かって動いています。

全科目受験の場合であっても、科目を絞って半分合格を目標とするなど、毎年、出願締切のギリギリ当日まで、四谷学院でも相談が続きます。

迷っているなら、とりあえず出願だけしておきませんか?

出願だけして、自信のある科目だけを試験当日受験したっていいのです。
今年最後のチャンスを有効活用して欲しいと思います。

 

 

四谷学院では、「なりたい自分になる」あなたを精一杯サポートします。 高認で、変わろう

こんな記事も読まれています

 

前の記事 » 
次の記事 » 

 

同じカテゴリの記事を見てみる  高卒認定試験情報 高認生の悩み・疑問  

 

感想をお寄せください

個別のお返事はいたしかねますが、いただいたコメントは全て拝見しております。いただいた内容はメルマガやブログでご紹介させていただくことがございます。掲載不可の場合はその旨をご記入ください。
お問い合わせはお電話(0120-428255)、またはホームページから承っております。

このページの先頭へ