無料イベントは終了しました。ご参加ありがとうございました。

有料でのご提供は1月末までお申し込み受付中です。

 

<無料・期間限定>強さと豊かさのエンジェリックヒーリングのご案内です。

 

 

大天使アリエルからのメッセージと共に、エンジェリックヒーリングイベントを開催します。自然と共にある大天使アリエルは、私たちに、強さと勇気・豊かさをもたらしてくれます。本来の目的に対して強さと勇気を発揮していけばいくほど、私たちは望む豊かさを自然な流れで実現していけるようになります。

 

強さと豊かさのエンジェリックヒーリングは、どなたでもお受け取りいただきやすい優しいヒーリングです。2親等内のご家族に対しても、代理で宣言してお受け取りいただくことができます。ご本人の許可は不要です。

 

無料イベントと、有料での限定ワークをご用意しました。

必要な方にお届けできますように。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ふんわりウイング <無料>強さと豊かさのエンジェリックヒーリング ふんわりウイング

開催日時:1月14日(月)0時 から23時50分(日本時間)の宣言まで

 

無料ヒーリングのお受け取り方法

どなたでもお受け取りいただけます。期間中1回のみ、お好きな時に宣言してお受け取りください。事前のお申し込みは不要です。

 

『私(フルネーム)は山下博子からエンジェリックヒーリングを受け取ります』と宣言するとヒーリングが始まります。宣言は声に出しても心の中でも構いません。約10分間お受け取りいただけます。※期間中1回の宣言のみ有効です。

  

2親等内のご家族へのヒーリングを代理で宣言していただくことができます。

宣言文は以下の例をご参照ください。例:『私(フルネーム)の父(フルネーム)は山下博子からエンジェリックヒーリングを受け取ります』。約10分間お受け取りいただけます。※期間中1回の宣言のみ有効です。2親等内以外の方に対する宣言は無効となります。

 

お受け取りの前にお読みください

  • お受け取りの前に、ご利用時の注意事項を必ずご確認ください。お受け取りの時点で、記載内容すべてにご理解・ご同意いただいたものとさせていただきます。
  • ヒーリングにより眠くなることがあります。運転中や作業中は避けてください。好転反応が見られる場合は水分補給をおすすめします。

 

ふんわり風船ハート イベントのシェアにご協力ください

できるだけ多くの方にお届けできますことを願っております。このイベントをご縁のある方にお伝えいただけると嬉しいです。皆様のご協力をよろしくお願い致します。

 

ふんわり風船ハート イベントのご感想をお寄せください

イベント後にお気づきになったことを、ご感想フォームよりお送りいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ふんわりウイング<期間限定>強さと豊かさのエンジェリックヒーリング ふんわりウイング

強さと豊かさのエンジェリックヒーリングを、有料でしっかりお受け取りになりたい方へ、期間限定の有料ヒーリングをご用意しました。有料ヒーリングは、ご希望の日時を指定してお受け取りいただけます。期間中、何度でもお申し込みいただけます。

 

<ワーク方法>

完全遠隔ワークです。開始時間になりましたらワークが始まります。 

お受け取りの宣言やワークを意識する必要なく、忘れていても、眠っていても、必ずお受け取りいただけます。開始時のご案内および終了後のご報告は含まれておりませんのでご了承ください。

 

<期間限定ワーク料金>

3,240円(税込)*1時間のヒーリングと調整のサポート付き 

 

<お申し込み方法> 

銀行振込、ペイパルをご利用いただけます。以下お申し込みフォームに必要事項をご記入の上お送りください。

 

お申し込みフォーム(銀行振込)

 

お申し込みフォーム(ペイパル)

 

銀行振込をご利用の際は、ワーク前の期日までに自動返信メール記載の振込先へのご入金をお願い致します。

ペイパルをご利用の際は、ペイパル決済手数料のご負担をお願いしております。

 

お申し込み後に自動返信メールをお送り致します。届かない場合は、大変お手数ですが受信設定等をご確認の上、office.hscolors@gmail.comまでご連絡くださいますようお願い致します。  

 

<お申し込み&ご入金締め切り>

1月12日(土)から1月31日(木)まで(2月3日までにお受けください)   

 

 

<お申し込み前にお読みください>

  • ヒーリングスペースカラーズのすべての講習・伝授・個人セッション・ワーク等は医療行為ではございません。また、その効果を保証するものでもございません。ご自身の責任でお申し込みください。
  • 妊娠中の方、精神的疾病で投薬中や通院中の方、精神的に不安定な方につきましてはお申込みをお受けしておりません。どうぞご了承ください。20歳未満の方は、保護者の方からのお申し込みのみお受けしております。
  • お申し込みの前にご利用時の注意事項を必ずご確認ください。お申し込みの時点で、記載内容すべてにご理解・ご同意いただいたものとさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声

愛の波動ライトワーカー覚醒
宇宙意識ライトワーカー覚醒

期間限定ワーク
<無料・期間限定>強さと豊かさのエンジェリックヒーリング NEW
<期間限定>新年おまかせ幸せの変容ワーク
<期間限定>因果応報からの解放ワーク

ヒーリングスペースカラーズ公式LINE@
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ