いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日は暑くて久しぶりに冷房のお世話になったのですが、東京の友人宅では暖房を使ったと聞きました。急に冷えたところもあるようです。皆様、お気をつけください。

 

10月の期間限定ワークとして、3つのワークをご提供中です。

<期間限定>奇跡・感謝・集中のためのワーク

 

このうちの奇跡のワークについて、以前こちらでご紹介させていただきました。

奇跡について

 

感謝と集中についても、書こうと思いつつ、気づいたら2週間が経過していました。

 

ダイヤモンド 感謝のワーク

感謝や愛、喜びがいっぱいに感じられて、ハートが暖かくなるような瞬間をもたらすための波動のワークです。他者との関係性の癒しにもおすすめです。

 

感謝・愛・喜びをいっぱいに感じる瞬間を引き寄せて、愛や感謝の気持ちを周囲と分かち合える世界をイメージして構築しました。波動の錬金術がベースになっており、ご縁で繋がる周囲の方々にも、感謝・愛・喜びが伝わるライトワークの要素も含まれています。周囲への貢献で自分への癒しが深まる、喜びあふれるワークです。

 

 

ダイヤモンド 集中のワーク

集中を助けるワークです。環境を整え、邪魔を排除し、使命達成に向けてフォーカスすべきことにフォーカスできるようになることを目的としています。

 

集中のワークには、神聖の錬金術がエッセンスとして入っています。使命達成に向けて万難を排してフォーカスできるように心と環境を整えることを目的としています。私自身の必要性によって構築したワークですが、同じような状況の方もいらっしゃると感じ、ご提供させていただくことにしました。

 

 

どれも10月末までの期間限定でご提供中です。

 

癒しと解放、覚醒のお手伝いに、気になるワークをご活用ください。

 

 

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声

愛の波動ライトワーカー覚醒
宇宙意識ライトワーカー覚醒

期間限定ワーク
<第5回>新月一斉ヒーリング:真実への飛翔
<期間限定>奇跡・感謝・集中のためのワーク

ヒーリングスペースカラーズ公式LINE
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ