いつもご訪問ありがとうございます キラキラ

 

今起きていること、外側に見えることに対して、私ができることをし続けています。

 

昨年ドラゴンコネクションと龍王イニシエーションを受けて、今このタイミングで龍にライトワークを手伝ってもらえるようになっていて、本当に良かったと思えます。自分だけでは到底できないことができるようになっていることに驚きながら最善を尽くしています。

 

同時に、光と闇の両方が濃くなるというのはこういうことだと実感させられます。

 

しっかりと自分に繋がり、自分の中心の喜びに意識を向けておくことが大切です。

 

すべては捉え方次第です。意図を持った情報にふりまわされ誘導されないためにも、物事の表層ではなく、本質を捉えることを意識することが大切だと感じられます。

 

 

 

 

本文とは関係ありませんが、画像は数年前に訪れたフランス、シャルトル大聖堂のステンドグラスです。眺めているととても癒されます。

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声

愛の波動ライトワーカー覚醒
宇宙意識ライトワーカー覚醒

期間限定ワーク
<期間限定>霊性とコントラストの受容
<期間限定>レムリアンライト・奇跡の光
<新春イベント>魂の喜びを生きる(金龍、金星、ドラゴンヒーリング)(有料サポート1/29まで)

ヒーリングスペースカラーズ公式LINE
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ