いつもご訪問ありがとうございます キラキラ

 

今日から師走ですね。

 

昨夜は半影月食をご覧になれましたでしょうか。

 

肉眼では影になる現象を確認できなかったのですが、青く縁どられたように見える眩いお月様を鑑賞することができました。

 

 

音符 音符 音符

 

 

期間限定ワークのお申し込み受付を3日間延長します

正義・正しさの癒しのお申し込み受付を、ご好評につき3日間延長致します。

 

<期間限定>正義・正しさの癒し

 

12月3日までにお申し込みください(12月6日までにお受けください)。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

音符 音符 音符

 

 

カウンセリングスキル講習の個人講習(通話)を開始します

カラーズでは対面グループ講習でご提供しておりますカウンセリングスキル講習につきまして、通話による個人講習を本日よりご提供いたします。

 

個人講習では、2週間~1ヵ月の間に数回のカウンセリングを体験していただきながら、対面グループ同様の伝授によってカウンセリング技術を身に付けていただくことができます。

 

 

カウンセリングスキル講習

https://www.hscolors.com/page615/

 

 

 

12月12日の福岡・博多での対面講習は、ご参加いただける方を現在募集中です。

まもなくお申し込み&ご入金締め切らせていただきます。

 

 

 

音符 音符 音符

 

 

まもなく冬至とグレートコンジャンクションに向けてのイベントもご案内します。

 

カラーズは今月も全力でお手伝いさせていただきます。

 

 

 


ヒーリングスペースカラーズ
すべての記事から癒しと気づきのヒーリングをお送りしています

カラーズ ホームページ

はじめての方へスケジュールのご案内
プロフィールお問い合わせお客様の声

期間限定ワーク
<期間限定>自己創造への肯定と受容
<期間限定>オーラの癒しと調整
<期間限定>正義・正しさの癒し

ヒーリングスペースカラーズ公式LINE
カラーズの最新情報をお届けします
友だち追加
ご登録は上記ボタンまたはLINE ID @qwf8751b を検索して友だち追加をお願いします
 


いつもありがとうございます。
クリックして下さった方に、感謝をこめて癒しのヒーリングをお送りします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ