ココナラでドット絵アイコンの制作してます

THE BODY SHOP 『ペパーミント』シリーズは臭いが気になる夏に欠かせない!

レビュー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

THE BODY SHOPの『ペパーミント』シリーズが神すぎる!

初めましての方も、そうでない方も、訪問ありがとうございます!
こたか(@kotacalog)です!

 

ずぼらー女子のこたかです。

コロナの流行に拍車がかかり、ノーメイクデー長いコト続いております。

元々美容とかコスメとかそういうのに興味がない…美意識低い系女子なんですよね。ぐすん。

それでも、私が唯一?好きな美容系ショップで夏に欠かせない神アイテムがあるので、

今回はそれを紹介しちゃいます!!

THE BODY SHOPの『ペパーミント』シリーズ

THE BODY SHOPの『ペパーミント』シリーズはフットケアに特化してます。

当たり前ですがミントの清涼感と香りが特徴です。ミント×清涼感×フットケア

 

つまり、足の臭いや蒸れが気になる夏にかけて…重宝するフットケアグッズなのです!!

 

夏って、仕事で長時間靴を履きっぱなると足の臭いが気になりまりますよね…?

しかも、足に熱がこもったり、浮腫んだりしますよね…?

そんなお悩みにピッタリの商品がTHE BODY SHOPにあるんですよー!!

 

ペパーミント』シリーズは以下の4種類展開されています。(記事執筆日時点)

 

  • ペパーミント スムージング パミス フットスクラブ〈足用スクラブ洗浄料〉
  • ペパーミント クーリング フットローション〈足用ローション〉
  • ペパーミント インテンシブ クーリング フットクリーム〈足用保湿クリーム〉
  • ペパーミント クーリング フットスプレー〈足用化粧水〉

サムネイルや先ほど載せた写真は『ペパーミント クーリング フットスプレー』です。

 

各商品の特徴

続いて、ペパーミントシリーズの各商品の特徴と、私が実際に使用した商品については使用した感想をまとめていきます。

ペパーミント スムージング パミス フットスクラブ〈足用スクラブ洗浄料〉

コレ、もう何年もリピートするほど愛用してます!!夏はコレなしじゃ生きていけない…。

フットスクラブなので、お風呂でケアする用のアイテムです。パミス(軽石)が配合されているので古い角質がゴッソリ取れて、足がツルツルになるんですよ!!

夏場ってお風呂が熱くて嫌になるけど、ミントが配合されてるからお風呂上りも足先がスッキリ爽快!

サンダルで1日歩き回った日にコレで足のケアなんかしたら、本当に最高です。

個人的には一番オススメのアイテムです。

ペパーミント クーリング フットローション〈足用ローション〉

記事執筆時点では、各種オンラインショップで売り切れてました。なので、公式サイトから画像を拝借。

こちらは、お風呂上りに使用する足用の保湿ローションです。

夏でも保湿は大切!!だけど、べたついたりしてケアするのも嫌な時ってありますよね…?

こちらはクールタイプの保湿ローションなのでべたつきが抑えられてるとのことです!夏場のシャワー後の使用にピッタリです。

足先から太ももまで幅広くケアできるのもありがたいよね。

ペパーミント インテンシブ クーリング フットクリーム〈足用保湿クリーム〉

記事執筆時点では、各種オンラインショップで売り切れてました。ページ自体も見れなかったので画像も拝借できませんでした…。かなり売れてるって証拠かな?

フットスクラブと同じ入れ物に入ってる足用保湿クリームです。

こちらもお風呂上りにケアするタイプですね!!

フットローションは足全般でしたが、フットクリームは主に足先やかかとなど硬くなった肌に集中的にケアするタイプの商品です。

フットスクラブと併用で使えばより効果的だと思われます。

 

ペパーミント クーリング フットスプレー〈足用化粧水〉

冒頭でも紹介したこの商品。これは私ではなく旦那が愛用してます。超絶リピート中です。

フットスプレー?足用化粧水?これだけじゃ分かりにくいですよね。

こちらの商品は、お風呂上りだけでなく、仕事中や外出中に靴下やストッキングの上からスプレーすることで火照った足元をクールダウンしてくれます。

ミントの香りのお陰で、夏場の靴の臭い対策にもバッチリなのです!

革靴・パンプス一日中履いているサラリーマン・OLの皆様…夏場はかなり足元の臭いにお悩みなのでは?そんな悩みにうってつけですよ!!

バッグに入れてもかさばらないサイズなので、持ち運びにも便利です。

評価は☆5

フットスクラブフットスプレーしかリピートしてないけど…。

もう何年も愛用しちゃうほどだから本当に多くの人に使ってほしい…!!それくらいオススメ!!

ここ数年の夏の暑さって異常でしょ?冷房を使い過ぎると体冷やしちゃって逆に健康によくないけど、こうやってボディケアで少しでも涼しくなれるなんてエコだと思いません?

 

あと、男女問わず使えるってのもオススメポイントだったりするんですよね。

ミントの香りは男女どちらにとっても夏はウケること間違いないじゃないですか?

好きな人や気になる人が夏にミントの香りしてたら爽やかすぎて魅力的じゃない?

 

部活やスポーツを頑張る男性に対するプレゼントとかにもよさそうだなー。

 

ただ、一つ欠点があるとすると…

夏本番になる頃には
売り切れて購入できない
可能性があります。

これは私が毎年痛感していること。

店舗でもオンラインショップでも夏本番頃には在庫がないんですよ。マジで。

だから私は毎年初夏に購入するようにしてます。思い立ったら吉日。毎年リピートしている私が言うんだから早めの購入がオススメです。

 

THE BODY SHOPは店舗だけでなくオンラインショップも展開されてます。

普段から店舗も利用する人であれば、公式オンラインショップがオススメです!ポイント付与やバースデークーポンの利用ができますからね!

 

ボディショップは使ったことないけど、この商品だけ気になるから試しに買ってみたいなーと思うのであれればAmazon楽天でも正規品が取り扱われていますよ!

 

ボディショップは最近メンズ商品の取り扱いもあるみたいなので、これを機に男性でも店舗でいろいろ商品を選んでみてもいいかもしれませんね。入るのに抵抗がある場合は…やっぱりオンラインショップがよいかな?

ちなみに、日にち指定なしで公式オンラインショップで頼んだら2日ほどで到着しました。早い…!

 

気になる人は夏本番を迎える前に…できるだけ早めの購入をオススメします!

 

今回紹介した商品はコチラ

こたか
こたか

評価

5.0

夏はコレがないと生きていけない!!!

いろんなお店の商品レビューしてます!

 

Comment

タイトルとURLをコピーしました