すちゃらかぁん。

好きなことをだらだら書いちゃってます。

【4巻目】 漫画あれやこれー。



ランキング参加中です!  ぴょぁぁ君ポチっとしてもらえると嬉しいです!



水色 : ざれんくん (基本書いてる人)
ピンク : 神属性魔法少女ざれんちゃん (いつからかいる、もうひとりの自分)
紫 : よくわからないけど役目たくさん


 

AmazonDriveのせいなのよーグルトハビヒダスガオスキ。

どうもざれんですー。

 

 

っていう記事があったんですね。

このことさえなけりゃ、8月おわりくらいには出してた内容ですー。

 

前回記事ーの。

 

気軽にいこう! 漫画あれやこれー。よろしく。

 

 

 

 

もっちーん。

よふかしとトニカワさん。

激アツっスね。

 

よふかしのうたの4巻とトニカクカワイイの12巻!

 

とうとうおまけがつきましたよ、TSUTAYAなのに(笑) また失礼な(笑)

今回は秋葉原行った日に買おうと準備していたのですが、書泉もアニメイトもあろうことか閉まりまして……(笑) そんでしょうがなくTSUTAYA……も閉まってまして(笑) 結局後日買ったんですね。遠かったあ。

 

 

まずはトニカクカワイイ12巻!

背表紙は丸印、焼餅。

ひと文字縛りではなかったのだね。

 

えぇその通り、この巻はもう全編焼餅話です。ひらがなの方がかわいいっスね。やきもち。

けど大事そうなシーンもちらほら、畑先生らしい神秘系シリアスの組み込みです(笑) 表現が合ってるかは知りません(笑) テキトーだ。

 

女子高メンツもわいわい出てきて、見逃せない最新刊でござい! ぜひ!!

来月のアニメも楽しみすぎですー。

 

 

 

そしてよふかしのうた4巻!

メイドさんだ。

この絵柄は西洋的、ゴシック的なのが似合いますな。

 

今回は新章開幕――となった3巻の続き、新キャラ新展開新キャラと来ておりますぜ。いいね!

表紙にあるメイドさんの話もですが、やっぱりコトヤマ先生の作品は何がなんでもエモい! エモいという言葉が似合い過ぎて、他の言葉を忘れてしまう! 語彙力ないだけじゃ?

 

夜のあの不思議な感覚、罪悪感と静けさが作る神秘の世界に想う純粋な心はいつまでも大事にしたいですね! なん、な、え?

早くアニメ化しやがれー!

 

 

 

おわり!

 

 

 

 

今月は古見さんが出ますね。来月は魔王城のファンブック、そしてついにサンデーアニメふたつスタート!

幸せがたくさん待ってますから、楽しく楽しく過ごしまくりましょ~! わー!

 

 

読んでくれてありがとうございますー。すすすすすー。

ではまた~。

 

トップに戻る

記事内の版権画像、映像等は元の権利者様に帰属します。

Copyright © 2014-2024 Zaren_Oberio All Rights Reserved.
Copyright © 2014-2024 KMZC All Rights Reserved.