こんにちは。

年が明けて仕事始めの日からあっという間に一週間。

倍ぐらいの濃さで時間が流れているように感じます。

 

さて、本日は土曜日ですが開所日。

来られた利用者さん皆さんとスタッフで書初め大会をいたしました(∩´∀`)∩

 

それぞれが今年の目標を考え、気持ちをこめて、今年を表す一文字を力強く書かれました。

他にもいくつか作品があったのですが、見事にコラボしているこの4文字があったのでコラージュして載せました(*´ω`*)

「楽(しく)

「勝(つ)」

「希(望)」

「叶(える)」

選ばれたこの漢字ひとつひとつに利用者さんの思いがこもっているなあ、と思わずこっちも嬉しくなりました。

 

ちなみに某スタッフは「鮭」とか『ちょっとなに言ってるかわかんない(byサン〇イッチマン)』的な書初めを披露していましたが(苦笑)

あとは「就職してお金を稼ぎたい」と「金」の字を選んだ方も。

どストレート過ぎてブログには載せられませんでした(笑)

 

 

それにしても皆さん盛り上がりました~!今年もこんな風に笑いが絶えない事業所でありたいものです。

今後イベントとしては毎月恒例の【enjoy自炊倶楽部】でたこパも企画しております。

自炊倶楽部の中の2時間ほどでものすごく腕前が上がる方がいる不思議なイベントたこパ(笑) また楽しみです☆

 


※お問合せ・ご相談はこちらより承っております。

お問い合わせページを開く

 

※お電話、FAXでもお問合せを承っております。お気軽にどうぞ。

電話:092-406-6462/FAX:092-406-6463