店販力UP&売れる商品教えちゃうよセミナー!2018年6月29日! | クロイターピール・核酸DNA美容法

クロイターピール・核酸DNA美容法

にきび・クレーター・赤ら顔・敏感肌・乾燥肌・その汚肌・トラブル肌解決します!美魔女続出。あなたの美肌をお約束します!

 

名古屋のじゅんぴーこと白崎順子先生とのコラボセミナーでした。

 

少人数制でしたので、とってもアットホームな雰囲気でと~ても内容の濃い

セミナーでした。

 

当日のセミナー直前にプロジェクターが故障・・・

 

というハプニングがありましたが

 

急遽ホワイトボードで乗り切りました!

 

みなさん核酸セルボンバークリームに興味深々で、最後はその場で体験会。

 

とっても興味をもって頂いてよかったです。

 

 

 

後半は今回のセミナーのメインであります

 

じゅんぴーこと白崎順子先生!!

 

プロジェクターが故障というハプニングがありましたが、

そこはじゅんぴー先生の頭の切り替えが素晴らしく

さらにあっとホームな展開で続きました。

 

店販力UP&売れる商品教えちゃうよセミナー!という題目だけあって

すごくわかりやすく、私もめちゃ勉強になりました。

 

白崎先生も最初は店販は苦手でとても苦労されたそうですが、

それをどうやって克服したのか?

 

なるほど~なるほど~の連続でした。

 

そんなこんなであっという間の4時間も終了しました。

 

白崎先生のセミナーの中で、私にとって

一番うれしかったフレーズがあります。

 

今までも自分自身の使用していた化粧品で肌がきれいになりました。

ある程度まできれいになったのですが、でもここくらいが限界かなっと!

 

VAVITTE化粧品と出会って、

まだまだ、さらにきれいになる伸びしろがあるように感じました!

 

その言葉・・・1番うれしかったです(^^♪

 

というわけで白崎順子先生のサロンでも

7月1日~クロイターピール、核酸DNA美容法、

VAVITTE化粧品の取り扱いが開始!

もうすでに予約がいっぱい入ってきてるらしいです~~(うれしい(^^♪)

 

名古屋では白崎先生のサロンで、クロイターピール、核酸DNA美容法、

核酸セルボンバークリームのまっ赤体験も出来ますので、

ご興味のある方は直接お問合せ下さい。

 

エステサロン プロビアンコ

〒464-0035 

名古屋市千種区橋本町1−2 SAKURA302

電話:052-734-3213

https://probianco.jp/

 

じゅんぴー先生のブログでもご紹介して頂きました。

じゅんぴーこと白崎順子先生のブログ

 

~おまけ~

 

今回セミナーの参加者で、白崎先生のサロンで一押しのハーブティーメーカーの社長さんが来られてました。

 

社長さんといっても、とっても性格の良いかわいらしい方(といったら失礼かな💦)で、

先生のセミナーの中でも、何回もそのハーブティーの素晴らしさを語っていましたので、

私も欲しくなっていたのですが、それを言えずに終了してしまいました(;'∀')

 

ハーブティーで、漢方ということは、

私がいつもセミナーで話している内容とリンクしているな~と思いました。

 

ヨーロッパでは、風邪をひいて薬局に行くと、薬ではなくハーブティーを処方してくれます。

このようにハーブティーのヨーロッパでの扱いは「薬」なんですね!

 

人類の長い歴史を考えると薬のない時代には、みんな「薬草」=「ハーブ」で病気を改善させていったのです。

病気にならない予防、健康維持のためにもハーブはかかせないですね!

 

ここのメーカーの社長さんの考え方も

とっても素晴らしいので、きっと素敵なハーブティーだと思いました。

 

来月も名古屋に行くので白崎先生に分けてもらおうと思います。

サロンでのお取り扱いもできるようなので、ご興味のある方は

直接お問合せしてみて下さいね!

 

白崎先生のサロンではバカ売れしているようです(#^.^#)

 

漢方ハーブティー

http://www.sasamary.com/