北斗無双 勝てる

 

ホールで人気がある”ぱちんこCR真・北斗無双”ですが、人気があるだけあってこの台は勝てるのか?勝ちやすいのか?

 

激熱ハズレやキリン柄ハズレについて、酷いということを聞いたので北斗無双について調べてみました。

 

ちなみに、サイト管理人のシノンは、スロットの北斗の拳(4号機)が好きでした。

 

 

北斗無双は勝てる台なのか?

 

北斗無双が勝ちやすいと言われているのは、ボーダーが甘いからです。

 

ボーダーとは、1000円あたりで何回回れば理論上チャラになるということで、北斗無双であれば1000円で16〜17回回れば勝負できます。

 

 

あと、台の出玉力に魅力があります。

 

16R2400発が51%という高い継続率は、現行機種の中では最高クラスなので爆発すれば勝ちにつながります。

 

 

上手くかみ合えば、一撃万発という期待が持てますが、通常単発続きや1000回転以上ハマることも当然あります。

 

当然、パチンコ屋もボーダーが甘いということを理解しているので、釘調整を辛くしてきます。

 

【重要】ボーダー以上の台を打ったとしても、必ず勝てるとは限りません。

 

シノンは、ST機が苦手です、、、すぐに転落してしまうから、3連以上連チャンした記憶がほとんどありません。通常単発がデフォルトです。

 

スポンサードリンク

 

 

財布に20万円あったら、北斗無双にいくらまで突っ込む?

 

終日打って、20万円全部のまれることは無いと思いますが、、、

 

まず、当然ながらボーダー以下の台は打たない方が良いです。回らない台を打ったら、いくらお金があっても足りない状況となります。

 

 

ボーダー以上の台を打つとして、1万円で約160回転(1000円で16回転)です。2万円(約320回転)で大当たり確率約(1/319.7)となります。

 

この辺りが見切りの判断となります。ここまで当たりがなければ、やめるのか続行するのかを検討すると思います。

 

 

あとは、初当たりまで全ツッパするのか、1000回転まで回す覚悟なのか、打ち手の判断となります。投資がかさむと、勝てる確率が少なくなります。大当たりを引いても通常単発だと勝てません。

 

 

大金を持って打つと、、、
最初だけですが、余裕を持って安心して打つことが出来ます。

 

 

北斗無双の激熱ハズレは?

 

金保留、次回予告金タイトル、金扉、運命の人金タイトルと、熱い演出が出たのにハズレました。

 

滅多に見られない演出が出て、当たると思って見ていたのに、当たらない。。。ヒドイ!

 

長いリーチで煽(あお)るだけ煽(あお)られて、ハズレは、悔しいし、腹が立ちます。外れなら、すんなりハズレればいいのにと思います。

 

北斗無双の金は、全然信用できません。
逆に、これで当たるのかっていうリーチで当たることも有ります。

 

 

北斗無双のキリン柄ハズレは?

 

キリン柄が出ても外れるのか、調べていたところ、ハズレ報告を見つけました。

 

『金保留になりキリン柄が出たのにハズレました。
隣の人も、嘘っという感じで見てました!ヒドイ...』

 

キリン柄の激アツ演出が出てもハズレる時は、ハズレるんですね。バグなのか、遠隔なのか、疑いたくもなります。

 

 

大当たり100%演出は、ありません。

 

メーカーサイトを見ても、あくまでも大当たり濃厚としか記載されていません。なので、激アツ演出でも、数パーセントの確率でハズレを引いてしまっていることになります。

 

 

さいごに

 

・"ぱちんこCR真・北斗無双"は、甘いボーダーと現行機種最高クラスの出玉が人気です。

 

・金タイトルや金扉、次回予告、キリン柄などの激アツ演出が出ても、外れるときは外れます。

 

・ボーダー以上の台を打ったからと言って、必ず勝てるとは限りません。北斗無双で勝てるのか?については、打ち手のヒキ次第となります。

 

スポンサードリンク

 

あなたにおすすめな記事

 

 

目次はコチラ

 

---


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

ギャンブル依存症ランキング



スポンサードリンク