こんにちは!

 

既に前のブログでお伝えした通り、昨日は昭和記念公園で開催された東京レイボーマラソンに参加してきました。

 

ちょっと風は強かったけど、お天気も快晴で、走るには丁度良い気候でした。

会場もアーチやレインボーフラッグに彩られて立派でした。

 

 

ステージでの開会式の様子(左から吉本坂46のマサルコさん、大会委員長の松中権さん、瞬さん)

 

出発前の風景、風が強くて寒かったので直前までダウンコートを羽織っていました。

 

 

10時半になり、いよいよスタート!

私は時々自宅のまわりで10kmぐらいは走るので、そんなに大変だとは思っていませんでした。

 

でも、いざ走り出すと、思った以上に辛い。

一周5kmの昭和記念公園の外周を二週するのですが、一周が10kmに感じられる程でした。

 

昭和記念公園の外周は、思った以上にアップダウンがあったことと、最初のスタートで皆につられてオーバーペースで走ってしまったのが原因のようです。

 

でも、お陰様で何とか10km完走!

約6分/kmなので、自分としてはかなりハイペース。

 

 

 

私のブログを見て参加して頂いた方々と一緒に記念撮影

 

 

走り終えたら、喉の渇きを癒すため、急いで会場を後にし、皆さんと一緒にビールで乾杯!

 

「くぅ~」たまんない!

 

あとは、黒霧のボトルを5人で二本空けて、ほろ酔い気分で皆さん帰りましたとさ。

 

今日は、ちょっと脚が痛いです。

 

 

↓ランキングに参加しました。

(下のバナーをクリックして頂くと、とっても嬉しいし、励みになります)

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ トランスジェンダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 性別適合手術へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング