山際の興行が27日にありますが、伊勢神宮行かないといけないから観に行けないけど応援してあげないと、年末のチケット売りは本当に大変で選手も苦労してますよね。


どなたかお時間あって見に行って山際を応援してくれる方がいたらと湘南格闘応援団でご招待しようかなぁと思ってます。




頑張ってね❣️



そして29日が



格闘代理戦争の決勝

美月ちゃんの応援へ📣みっちゃんと山際とコームス1号と行こうかなぁと。またお母さんの横でオモロイ話聞きながら観たいと思ってます。


買ってOneと契約して私にTシャツ下さい❣️山城君はくれません💢よろしくお願いしますね^_^


山際は最近パンクラス行きたいとか総合を観に行くんですよね^_^なんですかね〜〜



そして





大晦日は渡辺華奈ちゃんの試合が午前中にあると連絡が来て行こうかなぁと^_^


山際もコームス1号も行くと言ってるので。しかも午前中と言うのがいいですね^_^


柔道着にうちのマークで登場してくれると思いますので楽しみです^_^


大橋ボクシングジムからも案内来てたけど、井上兄弟の弟の世界戦がありますね。スケジュール管理して今年は三昧かな。

普段は2日までいないのですが、所々に地元に戻って行動してみます。

その前に見たばっかでなく稽古納めをしないとなぁ。大掃除もしないと。体重がなぜか?落ちたのでチャンスだし、再度鍛え直してバキバキの初老オヤジに復活したいと思います。

昭和のプロレスラーの身体にはなりません^_^