ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 


フェースブックから拝借です^_^


プノンペンでも大活躍してましたね。現地スタッフともすぐにコミュニケーションを取れるようになって、仕事も捗りました。頼もしいです。


女性スタッフは私には見えない高い壁を作ってるのに、女性同士なのか接し方が全然違います^_^食事も自分達の領域にキチンと誘ってましたね。


私なんて行きたくても誘ってくれないし、誘われますが日本食の高いとことかで、私はローカル的なところに行きたいけど、私にとっては日常的なお店になります^_^


まぁお財布オジサンですね^_^


それにしても逞しいですね。ベトナムでトランジットで時間あるからヒョイと入国して食べて飲んでマッサージ。


15年ぶりの海外と言っていたので普通できないですよ。マジで。昔から絡みがあり知ってましたがパワーはイメージ通りでした^_^流石です!頑張ってください。


航空券はあくまで試練なのです^_^トランジットの時に仕事したり、遊んだりと、色々とその時間に学ぶものがあるのでANAの直行便ではないのですよ^_^値段は1万くらいしか変わりませんからね。でも最初に12時間の愚痴が出てますね。
まぁ私なら間違いなくブー垂れてます^_^そしてクレームつけてますね^_^

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

帰国中でトランジットはなんと12時間です😵
長時間且つ腹ペコでございましたので、一度入国してベンタイン市場のナイトマーケットの屋台でバインセオを食べる等しつつ空港にさくっと戻ってきていましてロング待機中ですが、夜中なのでさすがに眠いです💤明方の便に乗ります🛩





厚い本をわざわざリュックに入れて持ち運んでいるのに、旅の疲れも出ているのか全く読む気になれません。重いから入れなきゃ良かった😅



プノンペンとホーチミンの道路事情の違いは、トゥクトゥクが走っていないことだと気付きました。これかなりポイントです!トゥウトゥクがいないからバイクのスピードが速くて、ホーチミンの道路は個人的にプノンペンよりもちょっと怖いです。





あ、追記として失敗談を書かせて頂きますと、食後にふらっとナイトマーケット近くのフットマッサージに行きまして、チップをぼったくられました。なんと料金と同額…調べると相場は5万ドンらしいのですが、私は、、うぅ、書きたくない😢
当然なんでやねんという話をしたのですがダメっぽい…不快な気分になりたくないので早めに割り切りまして、結果的には日本よりちょい安いくらいの値段を支払いました。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 

そして何となく疲れを引きずったまま空港にいるわけでございます。
キーワード検索すると注意すべしと結構出てきますね💦 仕方ないですね、勉強になりました。




一方、ベトナム戦争に関係がある有名な公園にもひょんなことから立ち寄ったのですが、お恥ずかしながら勉強不足で全く知りませんでした。当時世界中から人が集まった歴史的な場所みたいでして偶然にもレクチャーしてもらいましたので、今度調べてみたいと思います。



ブログ村に参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 

各バナーをクリック❣️

カンボジアは上、タイは下になります!

 

Century21 Branch of Fuji Realty

 

 

 お問い合わせはコチラ

 

当ブログの記事や写真の無断転載禁止してます。よろしくお願いします。

 

 
ブログ村、ブログランキング、ブログサークルに参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 にほんブログ村 投資ブログ 海外不動産投資へ  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
 

LINE@