朝から独り言^_^最近は100歳人生なので投資が流行ってますね。特に不動産投資は去年の前半までは凄いことになってましたし。その中で頭の良い方が勉強して、すごい知識をつけて私達より断然に数値で解説して上回ってます。ある意味脱帽で勝てないですね。

海外不動産でも世界各国扱っていてすごいなぁと思う業者や個人の方も多いです。

ただねぇ〜いくら知識があっても全てカバー出来ないんですよね。

不動産業なんて地味で華やかではないんですよ。特に投資は販売の後に細かい作業ばかりでね。海外なんて日本見たく行かないからストレスで私は体重一時13キロ減りましたからね。


要はコンクリートの打設の時に棒で一生懸命突いて頑張ってるのが本当の不動産業社だと最近すごく思います。でもここが簡単そうで一番皆さんやらないとこなんですよね。


この辺を理解して投資をしないと行けませんね。後は組織ですね。誰かが居なくなったら露頭に迷う様な会社が多いですから、やはりきちんと根を張った業者を選ばないと。。


最近でも友人が太陽光で苦労してました。本人はプロなので現地に行って解決してきてますが、これが素人だと無理ですからね。


朝から独り言です。



ブログ村に参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 
 
 
 
 今まではそう言う方達は私たちの領域にいても、うちらは問題が起こらなかったんですが、最近はそうでもないので、同じ土俵に上がってやりあうしかないなぁと思ってますね。


白帯に引っ掻き回されるのは嫌ですからね。

 

 各バナーをクリック❣️

カンボジアは上、タイは下になります!

 

Century21 Branch of Fuji Realty

 

 

 お問い合わせはコチラ

 

当ブログの記事や写真の無断転載禁止してます。よろしくお願いします。

 

 
ブログ村、ブログランキング、ブログサークルに参加してます。バナーのクリックのご協力よろしくお願いします‼️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
 にほんブログ村 投資ブログ 海外不動産投資へ  にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
 
 

LINE@