第55回 全日本断酒連盟 全国(千葉)大会 | アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

アルコール依存症回復への道のり〜豊かな感情を求めて〜

私のアルコール依存症の回復とは幼少期からの生きづらさの克服です。
感謝の気持ち、素直な気持ち、謙虚な姿勢を忘れずに一日断酒を積み重ねていきます。

おはようございます♪
昨日は初めて断酒会の全国大会に行ってきました。
一昨年は香川、昨年は広島と遠かったので行くことが出来なかったけど今年は千葉ということで参加することが出来ました。

実家が千葉なので母親と会うために前日から車で彼女と千葉へ向かいました。
私の実家は千葉の佐倉というところで特に何もない田舎町です。
印旛沼周辺でコスモスフェスタがやっていたので癒されに行きました。

 



夕飯は母と彼女と三人でファミレスに行って約一年ぶりに会話を楽しみました。
泊まる場所は実家と思いきやビジネスホテル。
実家で何度も大暴れしたため泊まることは出来なかったのです。

全国大会の方はとにかく凄い人数!
参加者数は2206名。
体験談も聞けて最後の方には全断連の歌や連鎖握手をしているときに感動しましたね。
貴重な体験をさせていただきました。

 



来年は京都!
旅行も兼ねて行きたいですね♪
全国大会貯金でもしようかな。

 

最後までお読み頂きありがとうございます。 皆様にとって幸せな一日になりますように。 今日も一日断酒を積み重ねていきましょう♪

 

ランキングに参加しています。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ  応援クリックお願いしますウインク

 

お気に入りネットショップ
楽天で購入はこちら Rakuten Amazonで購入はこちら Amazon.co.jp(アマゾン)