男の娘がスタイル良く見える服、買えます。 | 怪人保護区のぽんズっちゃん

怪人保護区のぽんズっちゃん

愛知県に生息する不思議な怪人類の中で比較的大人しく乙女な部類に属します。活動毎に使い分けていたSNSを整頓中のためしばらく混沌としているかもー。

大阪の男の娘たちに朗報です。

可愛いデザインなのに男の子体型を上手にカバーしてくれる専門のお洋服ブランド、blurorange さん (代表のブローレンヂ・トモヨ様) から、大丸梅田店での期間限定ポップアップイベント出店のお知らせを頂きました。


「人気殺到で完売した魔法のパニート再販決定!改良を重ね、ふんわり感がさらにアップしました。新色も登場します🌸」とのことです。

今春誕生したばかりの、大きなサイズのパンプス専門ブランド、〈Avenir/アヴェニール〉も一緒に出店。色や形、あなたのサイズにぴったりのパンプスをイージーオーダーできるのだそうです。試着もできますよ。
 
 
興味ある方は 大丸百貨店梅田店 へ!
開催期間は、2019年 4/24~4/30 です。
【⠀大丸梅田 5階中央エスカレーター横 ⠀】

私、行けないので、行かれた方は是非感想を聞かせてください。今後の参考に知りたいです。
〈blurorange/ブローレンヂ〉さん の紹介です
これより新しい記事もあるのですが、この記事の下の方の比較写真がとてもわかりやすいので貼りました。

男の子体型の子が無理に女の子用の服を綺麗に着こなせない原因はサイズだけではなかったんだな、とわかります。


(龍の月の名古屋店 ユズ)
 
追伸
明日はイースター🥚だそうですよ!
コンビニのスイーツコーナーが、
タマゴだらけで可愛かった爆笑
 
👓

その他のユズシカの記事を読む

特によく読まれている人気の記事の 目次は↓こちらから
女装メイクその他美容のお仕事日記など 目次は↓こちら

ひねくれたコラムっぽいものとかの 目次は↓こちらから

私の珍人生 (FTM芸人から看護師へ) 目次は↓こちらから
 
 

 🤔で、結局 私自身は女性なのか男性なのか

🤣予約表について✍️
※ 私本人の把握している限りの最新情報を載せていますが、ご予約確定が、このページに反映されるまで半日ほどかかる場合がございます。入れ違いダブルブッキングを防ぐため、
女装メイク及びメイクレッスンのご予約は必ず
ご予約フォーム からお願い致します。
私の所属する龍の月オフィス宛に届きます。
初回の方は 個室の3時間コース がオススメです。


ユズシカへの私信 ✉宛先
(メイク以外のお仕事のお問い合わせは
こちら  ↑  からお願い致します)



わたくし、本職は・・・看護師です

(クリニック様、院長先生 へ)
広報等 他業種の特技も複合使用可 ♡便利♪
(ナースの時給内で制作系にも使い放題です)



🐦 ユズシカ Twitter 🐦 
(DM開放しています)

(ペットロス後更新が止まっています🐈)
  
 
🙏押しといてー。
にほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ

ブログランキング・にほんブログ村へ