潜在意識 シンクロニシテイが起きる時 恋愛 好きな彼に関して




好きな人がいるとその人のことを考えますよね。

そんな時にシンクロ二ティが起きます!
 



彼に関するシンクロニシティが起きる。

先日こんなことを書いていましたが。。。。

イメージングやアファメーションを続けているときに彼に関するシンクロニシティが起きてきます。

彼の名前や彼の職業等、彼に関することが、目の前に現れてきます。

ちょっとびっくりしますね。戸惑います。

 

目の前に彼の名前、彼の趣味あるいは彼の職業など彼に関することが現れてきます。

ビックりするとともに「あっ、シンクロが起きている。」と喜びます。

 

やっぱり、うれしいですよね。やったあと喜んでしまいます。私も経験があります。

私もかなり喜んでしまいました。

いるか。

最近も経験しました。シンクロ。潜在意識が徐々に染み込んでいっている証拠です。

 

ますますイメージングやアファメーションで

喜んだりするその感情はいいことです。プラスの感情ですし。

感情は、同じ感情の出来事を引き寄せますから。

 

でも、一つの目印です。ここで大喜びせずに安心してしまわずに。

ますます、イメージングやアファメーションで完璧に染み込ませていきましょう。

 

完璧に彼が自分のことを大好きである、自分は大切な存在であると言うことを思いこんでいきましょう!

 

今、彼に愛されてうれしいと感じることです。大好きな彼に愛されているなら

めちゃくちゃうれしいはずです。その感覚に浸りましょう。

感じることは現実化していきます。たくさん。たくさん。

彼の愛情を感じて現実化していきましょう。

いるか。

 頭で考えるのではなく、体で感じていきます。とっても彼から

愛されているということを感じていきます。

 

最終的な目標は恋愛が成就することだから

シンクロで大喜びせずに、一番の目標は、恋愛が成就することだから。

そこをしっかり覚えておきましょう。

彼とラブラブで素敵な日々を過ごすためです。

アファメーションやイメージングでどんどん脳をだましていきましょう。

彼から愛されていると。

 

望む現実に変えるために。願いが叶うために。

いるか。

  現実と望む現実は紙一重です。どんどん彼の愛情を感じて、現実化させていきましょう。 

 

願いは叶います。

誰かが幸せにしてくれるのではなく、自分が自分を幸せに出来るのです。

 

幸せは自分で創れます!

今日も幸せ、明日はもっと幸せ

明後日はもっともっと幸せです。

 

(^^)にこにこ。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキング



PVランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!