2018年9月24日月曜日

ポケモンGO ウルトラボーナス レイドバトルの狙い目ポケモンはこいつだ!

BEFORE/ポケモンGO ウルトラボーナス カントー地方の色違い!イロチゲットを目指せ!!
AFTER/ポケモンGO ウルトラボーナス ケンタロスがキター!カントー図鑑151コンプリート!!

皆さんこんにちは。
現在ウルトラボーナスでカントー地方のポケモンがレイドバトルのボスポケモンとして大量登場中です。

種類が多いのでなかなかゲットするのが難しいですが、有望なポケモンが多いのも事実です。
今回は、そんな登場中のボスポケモンたちの中から有望なポケモンをピックアップしてみたいと思います。
ぜひ参考にしてください!




1.即戦力となりえるポケモン


<☆3>

・カイリキー

・フーディン

・サンダース

<☆4>

・ゴローニャ

・サイドン

・ラプラス

・カビゴン

・バンギラス

<☆5>

・ミュウツー

これらのポケモンは進化させる必要がなく、ゲットすれば即戦力として使えるポケモンたちです。
どのポケモンも何かしらで使い道があるポケモンばかり。
ぜひゲットして戦力を増やしておきたいところです。

天気ブーストを受けていれば最初からCPがかなり高い状態で手に入れることができます。
ぜひブーストを利用して捕まえてみてください。








2.第四世代で進化先が登場するポケモンたち


<☆2>

・レアコイル

・ベロリンガ

・エレブー

・ブーバー

<☆3>

・モンジャラ

<☆4>

・サイドン

↑のポケモンたちは、実装が期待される第四世代で進化先が登場するポケモンたちです。
第四世代で登場するポケモンは強力なものが多く、ぜひ進化元を確保しておきたいところ。
レイドバトルは個体値の高いポケモンをゲットするチャンスなので、アメ集めを兼ねて個体値厳選をしておきましょう。


以上、ウルトラボーナスの狙い目ポケモンについて解説してきました。
紹介したポケモン以外にもレア度の高いポケモンや、色違いがいるポケモンなど挑戦する意義があるポケモンがたくさんいます。

ぜひいろいろなポケモンに挑戦して、ゲットしてみてください!
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO ウルトラボーナス カントー地方の色違い!イロチゲットを目指せ!!
AFTER/ポケモンGO ウルトラボーナス ケンタロスがキター!カントー図鑑151コンプリート!!


[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事