2019年10月20日日曜日

ハロウィン仕様のピカチュウ&カントー御三家の入手法[ポケモンGO][ハロウィンイベント2019]

BEFORE/ミカルゲスペシャルリサーチの内容とちょっとした攻略法[ポケモンGO][ハロウィンイベント2019]
AFTER/レイドアワーに合わせてもう少しで出現しなくなるダークライ対策攻略記事を書いてみた[ポケモンGO][ハロウィンイベント2019]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

現在ハロウィン仕様のピカチュウとカントー御三家の三匹が登場しています。
どれもとても可愛いコスチュームを着ていて、ぜひ手に入れたいところです。

今回の記事ではハロウィンコスチュームのポケモンたちの入手法をまとめてみます。
皆様は、すべて集めることができるでしょうか(*^_^*)



1.ミミッキュコスチュームのピカチュウ




今回のピカチュウはポケモンGOにまだ実装されていないミミッキュのコスチュームを着て登場しました。

ミミッキュは人気者になりたくてピカチュウに似た被り物をしているポケモンです。

これを繋げると、

「人気者になりたくてピカチュウに似た被り物をしているミミッキュのコスチュームを着ているピカチュウ」

となります。

なんだかよくわかりませんね(笑)

手に入れる方法は野生で登場したものをゲットすることです。

そこそこ出現しているようなので、探してみてください!

ゲットしていないうちはニアバイでシルエットになっているので探しやすいですよ(*^▽^*)




2.ハロウィンコスチュームのカントー御三家




ハロウィンコスチュームのカントー御三家は↑のイラストに描かれています。

それぞれ、

・ヌケニンのコスチュームのフシギダネ
・カラカラのコスチュームのヒトカゲ
・デスマスのコスチュームのゼニガメ

となっています。

手に入れる方法は、レイドバトルでゲットすること。

コスチュームを着た姿で表示されるので、わかりやすいと思います。

近場のレイドをよくチェックして探してみてください( ^)o(^ )



3.共通すること


ハロウィンコスチュームのポケモンたちに共通することはまず、色違いが存在すること。

全てのハロウィンコスポケモンに色違いが出現する可能性があります。

色違いを集めている方は期間限定ということもありますし、ぜひともゲットしておきたいですよね!

もう一つの共通項は進化させることができないこと。

ミミッキュのコスチュームを着たライチュウとか、カラカラのコスチュームを着たリザードンとかにはできません。

戦力的に使うことは難しいので主に観賞用とコレクション用です。

可愛いポケモンたちなのでコレクションして観賞用にとっておいてあげてください(*^▽^*)




以上、ハロウィンコスチュームのポケモンたちの情報をお届けしました。

もうすでにゲットしたという方も多いかと思いますが、まだゲットしていない方はこの記事を参考にして探してみてください!

それではまた。

BEFORE/ミカルゲスペシャルリサーチの内容とちょっとした攻略法[ポケモンGO][ハロウィンイベント2019]
AFTER/レイドアワーに合わせてもう少しで出現しなくなるダークライ対策攻略記事を書いてみた[ポケモンGO][ハロウィンイベント2019]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事