東京も雪がちらつく天気でしたね。

雪といえば・・・先日水上温泉でとびっきりの雪景色と温泉を楽しんできました。

その時に泊まったのが昨年リニューアルしたばかりの「みなかみホテルジュラク」。


東京から上越新幹線で1時間半弱で、こんな素敵な雪景色を堪能できる旅が叶うのです!

 

 

 

 

欧米のスキーリゾートのような暖炉とラウンジが完備した素敵なホテルです。

 

宿泊したのは、谷川の水をコンセプトにした「みずのね」

全107室のうち37部屋がリニューアルして「みずのね」」になりました。

 

 

 

和のスタイルでまとめられた大きめのベッドのツインルーム。

 

 

光が差し込むリビングエリア。

 

 

 

水上温泉の雪景色を堪能できるテラス。

 

 

 

 

 

アメニティーはMIKIMOTO ミキモトのスキンケアラインやパナソニックのイオンドライヤーが完備。

 

うんうん、女子のことちゃ~んと考えられてリニューアルされていますね~。

 

 

 

部屋に浴衣の用意がありますが、女子、子供向けに選べる浴衣がラウンジに揃っています。

 

 

薄いピンクの大柄模様を選びました。

浴衣に着替えて温泉へ。

 

 

浴場は1Fに翠渓の湯・せせらぎの湯、B1Fに天狗の湯

時間によって男女入れ替えで使えます。

*浴場では撮影できないので画像をお借りしました。

 

初日の夕方はせせらぎの湯へ。

 

 

気持ちの良い露天風呂。

当日は柵の合間から降り積もる雪を眺められて、とてもロマンチック。

 

 

木の香りが癒されるサウナで、夕食に備えて(笑)ジックリと汗を絞りだしました。

 

翌日の朝風呂は、天狗の湯へ。

 

 

風よけの透明なプレートを通して雪景色がくっきりと。

朝の気持ちのよい空気を胸いっぱいに取り込みながら温泉につかるって、こんなに贅沢な気持ちになれるとは!

 


水上温泉は、カルシウム,ナトリウム-硫酸塩,塩化物温泉でお肌にやさしい美人の湯で有名。

 

湯船がゆったりとした造りで、浴室、更衣室が広々しているのは、さすが老舗の温泉旅館。

温泉を満喫できました。

 

素敵な「みずのね」のお部屋、荘厳な雪景色、バラエティー豊かな温泉、全部1泊2日で大満足できる「みなかみ ホテルジュラク」。

女子旅や大人カップルに超オススメ!

 

実はこの滞在をより楽しくするのが、「オールインクルーシブ」

滞在中の朝、晩の「KAWATONE」のバイキング&フリードリンク、ラウンジでのティータイム、カクテルタイム、ナイトメニュー、地下居酒屋「味処さざん亭」での飲食、ウェルカムドリンクの地元アップルワイン、全てが付いているのです。

 

ただ「オールインクルーシブ」がついているお部屋は限られています。

今回紹介している「みずのね」には通常ついていないのですが、このブログを読んでいただいた方のみ読者特典として こちら のサイトから申し込めば、割引価格でオールインクルーシブがついた「みずのね」の1泊2日を楽しめるのです!

 

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/ASPP0200.asp?hidSELECTPLAN=A4AND&hidSELECTCOD1=04480&hidSELECTCOD2=001

 

「みなかみホテルジュラク」のHPや他旅サイトからでは申し込めない、特別プラン。

上記のサイトからのみ予約できます。

 

期間は今年の6月30日の宿泊まで。

雪景色、新緑と豊かな水上の自然を楽しむには、季節をかえて複数回訪れるのもアリです!

 

今の季節の谷川の雪景色と雪山、是非愛でてほしいです!

たった1泊2日で別世界を経験でき、とってもリフレッシュできました。

 

「オールインクルーシブ」については、次回詳しくご紹介しますね。

 

東京から上越新幹線で1時間半弱、トータル約2時間でホテルに到着。

上毛高原駅から路線バスで水上駅まで行くとホテルの無料送迎バスが使えます。

詳しくは こちら をどうぞ。

 

 

 

【みなかみホテルジュラク】

http://www.hotel-juraku.co.jp/minakami/

 

 

こちらでも美味しい情報を発信しています!

 

Twitterhttps://twitter.com/wakamido1629

Instagram:https://www.instagram.com/yuki.kusama/

食べログhttp://tabelog.com/rvwr/cuisine3137301/

 

 

 


にほんブログ村 


レシピブログに参加中♪

食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ ブロぐるめ! 食べ歩きポータル ブログランキング参加中! 「ココビタ」掲載中のフードアナリスト西麻布女子の美・食・旅ブログ記事