9月10日(木)やっと涼しくなってきた?


タクシー乗務はなんといっても無事故、無違反やでー。


コツコツすれば売上はそれなりにあがる。ガツガツやってもリスクたかく、たいしてコロナかでは売上はあがらない。


梅田交通グループは正社員は1人1車制やで。最近はなんでか、わからんけどタクシー経験者の方の面接が増えている。


コロナの影響で会社からの締め付けがキツイ?梅田交通グループは真面目にしてくれたら売上のことはまったく気にせんでいい。のんびりな会社やわ。管理職は気にせなあかんけど、、、


勝タクはコロナかにおいて1日の売上をあげるより稼働率に注目している。全体の売上が2割さがっているならば稼働率を2割あげれば売上はあまりかわらないとゆう考えだ!


ガツガツとオーバーワークすれば事故、違反のリスクは確実にあがる。


DSC_0210

水曜日は12時までに30000いったんで下寺町のダイシンで洗車して入庫!



ちょい入庫はやすぎたからかえり新金岡ちかくの横綱ラーメンたべた。たまにはラーメンもいいか、、、チャーシューメンとタバコ代がほぼ同じ。恐ろしやー!


最近ご飯が美味しくて、、、体重も気にせなあかん。土曜日に通っていたズンバもコロナのおかげで休み、、、先生もハワイからかえってこない、、、


いつも応援して下さってありがとうございます!! 皆様のワンクリックが励みとなってがんばれます! ぽちっとワンクリックをお願いいたします(^_-)-☆ 毎日毎日感謝です!! ↓↓このバナーをクリック↓↓
人気ブログランキング