昨日の悪夢を振り払いたい水曜日は乗務距離の温存が必要な日で。・・・9月19日・水曜日・276乗務目、

なんばパークス-2018-0919

昨日の悪夢を振り払いたい水曜日は乗務距離の温存が必要な日で。・・・9月19日・水曜日・276乗務目、

KAZ
「 よんでる?・・。 」

トラウマ

◆ 昨日の悪夢が、トラウマになりそうや。

前半6時間で、税抜き7700円とか、ホンマに、軽い動悸がしたわ。

◆ 後半も、KAZ号だけが、避けられて、他の550だけが売れていった。

何をやっても、裏目に出る、最悪な連鎖が続いた。

◆ 最後に無線予約配車のロングに助けられたけど、それでも、税抜き3万円を割ってしもた。

昨日の悪い流れを引きずらんように、切り替えて行こう。

今日は、運を 、呼び込みたい。

夜勤ー222

◆ 16時00分の出庫。

今日は、深夜2時以降に、岡町を経由して、河内国分の予約が入ってるので、その分の乗務距離を温存せんとアカン日なので、その前提で、読んでね。

日吉橋から、堂山を経由して、西淡路。

帰り、西中島から、難波。

長堀橋から、谷町2、ケタ。

◆ 西天満から、高速で、宝塚南口。

おー、いきなりの高速ロングやぁ。

嬉しいけど、乗務距離が心配や、、、。

帰りは、乗務距離の確保の為に、宝塚から中国池田まで、高速で帰った。

宝塚、、距離あるからねー。

◆ 江坂で空振り、東通りでも空振り、軽く流した後に、マッチャから難波に向かう。

また今日も、不穏な空気になってきたがな、、。

千日前西向きから、北新地。

◆ 北新地から、萱島駅を経由して、枚方。

ロングで嬉しいんやけど、萱島を経由してるから、下道になってしもて、乗務距離と時間の両方を削られた。

帰り、無線予約配車で、旭区清水から、御厨。

今里から、中川、ワンメーター。

◆ 南郵便局から、吹田市山手町。

帰り、広芝町から、阪急淡路。

◆ 西淡路から、まさかの、西宮北口。

西宮北口も、下道・・乗務距離が、厳しくなってきたぞ。

島之内から、九条南。

◆ 昨日、御乗車頂いた、河内国分の、お客さんがKAZ号に忘れ物をして、その忘れ物を渡す為に、今日の河内国分の配車は、KAZ号が指名を受けてたので、残り乗務距離を考えて、配車があるまで、休憩しながら、待機した。

待機を始めてから暫くすると、配車アナウンスが、流れた。

KAZ号、今、何処にいますか?

KAZ号、待機中、10分以内に、丸ビルに到着できます。

了解、では、直ぐに向かってください。

無線予約配車で、丸ビルから、阪急岡町を経由して、河内国分。

終わってみたら、ケタ祭りの昨日と大違いで、ケタ1回、ワンメーター1回、だけ、抜群の引きの良さで、終了した。

今日の夜勤の売り上げ

◆ 出庫・16時00分。 帰庫・03時40分( 11時間40分乗務 )

◆ 実走行距離・296キロ 。高速引き加算あり 範囲内

◆ 今日の売り上げは、13組で、( 税込・45070円 )( 税抜き・41740円 )

◆ ( 税抜き累計・115950円・3日分 )( 売り上げ平均・38650円/日 )

チップは、0件で、0円。( 2018年・チップ貯金=72250円 )

報奨金・0円。( 2018年・報奨金貯金=90000円 )週1回

自腹高速代・▲360円。( 2018年・高速代累計=▲41390円 )

KAZ
「 う?・・。 」




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス