暴力的な嫁さんと尿もれ | 慢性前立腺炎と戦う40代サラリーマンの日記

慢性前立腺炎と戦う40代サラリーマンの日記

慢性前立腺炎と戦い始めて早3年が経過。その間に転勤すること2回。
信頼できるお医者さんに出会うと、転勤させられるという憂き目にあったことから独立することを夢見始めたおじさんが"病気"、"仮想通貨"、日々の日常をつづっています

ここ3ヶ月ぐらい忙しいこともあり、平均睡眠時間が4時間を切ってます。

その影響なのかどうかは不明ですが、最近、下半身に刺激が加わると、"尿もれ"をしてしまうようになりました。

そこで、困っているのが、嫁さんからのスキンシップです。

嫁さんは、前世がファイターだったのかと思うぐらい暴力的なので、

機嫌がいいと、腕に噛みつきます。

普通だと、お尻を手で叩きます。

機嫌が悪いと、お尻からももにかけてを蹴飛ばしてきます。

イキナリ蹴り

ちなみに、全部イキナリなので、備える暇はありません。

たいてい背後から、無言もしくは、よくわからない奇声と共に襲われます。


まぁ、無理やりポジティブに捉えるならば、映画「猟奇的な彼女」みたいな感じです。


猟奇的な彼女


ちなみに、上記の映画はアマゾンのPrime会員なら無料で視聴可能。
(アマゾン評価:★4.3です)

つまり、嫁さんに襲わる度に、"尿もれ"をしてしまうのです。

嫁さんに、イキナリ暴力はやめてくれ!

といえば、解決するのかもしれませんが、

もう12~13年近く続いているスキンシップみたいなものなので、どうしたものかと悩んでます。