近況など | ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起からのお引越しです。

皆さんこんばんは!
目には目を歯には歯を、鯛長には美味しいユノとチャンミンを^ ^。
今日もひとえに鯛長です。

最近ブログを更新出来てないのに、たくさんのメッセージやコメントありがとうございますo┐ペコリ。

鯛長ね、デジタルデトックスしないとダメなんです。休憩中に携帯見るなんてもってのほか。

自律神経がダメになっちゃってて、体の方はかなり戻ってきたのだけど、自律神経の方はまだまだ弱ってて……無理したら問答無用で頭痛、全身倦怠、吐き気に襲われます。
仕事中、家にいる時…
職場の人達にも家族にも心配かけたくない。

お話進めたいけど…
先ずは読み返すところから。
それが、なかなかハイリスクで執筆出来てません。
読者の皆様、鯛員の皆様、本当にごめんね。

こうして、ただ思いを書き綴ってるだけでも明日が心配だな〜って思う。
明日、頭痛との戦いになったらやだなー(笑)。

あらゆる情報はデジタルから取得する時代。仕事もパソコン触ること多いし、どうしてもデジタルデトックスする対象は携帯になるんだよね。

自律神経が治るまで、ガマンの鯛長です。
なかなか、コメントに返事出来ないし、熱いメッセージたくさん貰ってるのに返事出来ないし、LINEも盛り上がってるのに、すぐに退出しないといけないし……

( ´・ ・)-з

早く治してブログに復帰したい!
皆さんの気持ちを無下にしてるみたいで鯛長落ち着かないんだよ〜(涙目)。

でもね、そんな言っても私は私。
自分で自分を大切にしないとね^ ^。

そういうわけで、体調不良まだまだかかりそうです。ぼちぼちお付き合い、よろしくお願いしますね^ ^。


いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。