3連休あけてもなーんもなし。
さすが黒ウィズ!期待を裏切らないね!(笑)

ということで、ネタもなんもないので、コラム的なネタを書きました(^^;

新人王イーニア
当たったときはかなりの強キャラと思ったが…
いざ使うと詠唱が微妙スキルであるとともに、ASの5チェイン特効も思いのほか使いづらく、活躍はほんの一瞬だった…
ドルキマスⅡ元帥
出始め当初、このスキル構成はかなり大当たりで、ガメウィズでも10点満点評価。しかし、手持ちが乏しかったせいなのか、活かし方がさっぱりわからず、結局、ただの1度もハマることはなかった(-""-;)
進化解放祭で敗れ、ステアップも2000で据え置きと運もない(´Д`)
エクセリア
ミルドレッドがないので、属性違いが手に入り歓喜だったのだが…
ミルドレッドが壊れすぎたからか、潜在もステータスも抑え込まれ、不遇の扱いを受ける。ほどなく単色ブームもきたせいで、大した活躍はできなかった(;´д`)
シリス
40チェインは壊れだと思ってたんですが、出番は少ない(;゜∀゜)
おそらくクエスト攻略のとき、ハナからエクストラ想定でデッキを考える私にも問題はあるんですが(^_^;)
エクストラで脆いですからね。でもまあ、今後GAイスカとうまく組ませたら恐ろしい火力を出せるやもしれません(-∀-`; )

↓参加しています。よろしくお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ