・新年ガチャ、人選はまあまあ妥当なところ。アヤツグは早すぎる気もするけど(^^;
シュガバンヴィタは、そろそろ続編ストーリーを期待したい。

・干支レイドはあるとのことで、例年並みのボリュームは確保されました。ひと安心ですね(;゜∀゜)

・今年の正月ガチャLtoLはいいとして、大きく変わるような精霊はいないような気が(-ω-;)

・アイドルキャッツ1もLtoL。エクセリアさんの威力は上昇するとして、あとは潜在が今仕様になるくらいかな。

・ALTERNA常設は今更な感じもしますけどね。結構交換とかでもらえるからストックに余裕はある。魔力半減じゃなくてドロップ倍にしてよ( ;-`д´-)

カムシーナシークレット挑戦中
1~4はまあまあ前座というところです。かんたんモードOKですしね(^_^;)

1はステータスリセットの条件さえ把握すれば、激化も遅延も打ち放題。

2は鉄壁ループでしのぎながら、割合削りで削り、限定チャー残か回復SS&蓄積聖でとどめをさすというのがやりやすいかなと思います。

3はレイドイェルセルとかでカウンターを即効解除できると楽ですね。パネル連結が光ります。

4は高チェインで怒らせなければ大したことはしてこないので、自傷パネルも慌てなくてOKです。

このあとはいよいよ大詰め、サンパギィイーノ挑戦です(^_^;)

↓参加しています。よろしくお願いします。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ