ちょっとマスク作りに忙しくて占星術の勉強出来ていないので少な目です。
最近妙にグレコン生まれと遭遇する。
お蔭様でどういう性質なのか勉強させて貰えた。




大きな地震きましたが、北海道から離れた海で助かりました。が、


なお、星のボーナス期間終了の模様…(太)


もしかして、女性の救世主なのかな。

ほんと周りが月水瓶座だらけで怖いくらいだ。
変革の申し子…。

空から龍の気配をめっちゃ感じる。
島津の頃から思ってたんですよ。鹿児島って何かあるんじゃないかと。
それいったら青森県もなんだけど。






偶然にも、この記事と同じように、先日高僧さんに車修理してもらっていた。
リピートしてるという事は、何か見落としがあるという事。
この記事を書いた頃はまだ占星術を勉強していなかったから、解らなかった事がある。

まず何故金星が五芒星なのかというと、こちら。

軌道が綺麗な星型を描くそうなんです。
これ知った時に、「ああ世界は幾何学模様だ。多次元なプログラミングなんだ」と思いました。

一筆書きで描けるので、循環を現す。
女性は産む。命を繋げる事が出来る。

あ、今縄文時代ってきた。
縄文時代は女性の地位がとても高かったそうです。
女性の神性を知っていたんでしょう。

単純に考えたら、これから女性の本来の力が解放されるという事…。

金星のルーラーは牡牛座。
牡牛がなぜ物質的な豊かさを現すかというと、牛が田を耕して作物を育てたから。
食料がすべてだった。
これからそんな時代になる。第一次産業がすべて。
日本の自給率を上げましょう。

似た話で、稲荷神社はその名の通り、稲の神様でした。
それがいつの間にか、現世利益…金金金に。

金なんて食えませんから。
東京はすでに買い占めが起きているようです。
人口過密は弱点が多い。
文明は、人が自然の前では無力だという事を見失わせる。

コロナで地方に価値を見出し、移住した人は助かるでしょう。
何故なら、首都直下型地震は免れないから。
まだ大地震の相が消えない。

前から大豆を作りなさい、と啓示きてたんだけど、さつまいもからスタート。
トラクターの運転覚えないとなー。
うち里芋の兼業農家だったんですw


最近、金星が綺麗過ぎて見惚れている。
雨続くので見れないなー


こちらなんと、占星術が絡んでいた。
タイムリー過ぎる…。