14日~16日まで!
15日に呟き過ぎたせいで3日しか収められない。

昨日の茨城の地震、大丈夫だったでしょうか?
茨城は地盤強いイメージありますが、震度5って世界の終わりを感じるレベルですよね。

大人は交感神経ばかり使っていて、かなり精神と身体にストレスかかってるんですね。
車だとずっとアクセル踏みっぱなしみたいなもの。
パーキングに停めて一呼吸するのが副交感神経。
唯一人間が思い通りになる神経が、呼吸。
今に集中すると過去、未来に氣を取られないので今のパワーが強くなる。

コンニャクションと言いかけた。

メルカリで陰毛は売れません。(当たり前)


いい記事でしたので是非読まれて下さい。

5月の蠍座満月の間違い。
アスペクトも神秘的な事が強調されていたので、UFO待ってたんですが来なかった。
宇宙人と会ったら紳士的に投網で捕まえる。

何となくで言ったのに、本当に臨時収入ありました。

知る人ぞ知る、不思議系ブロガーさん突拍子ない…と思う内容も多々あるのですが、純粋に面白いです。
・レイライン
・かごめかごめの解読
・古墳はUFO
・国東半島も…
・スターウォーズと古代オリオン文明
・八幡神社=ヤハウェ
・楽あれば苦ありはもうヤメ。ずっとハッピー
・めっちゃUFO映っとるやん…
・鬱病は人生の冬。休んでもいいじゃない。
・リンゴと今の教育

5つどころじゃなかった。
この方も喋ったら話題がどんどん切り替わり、ずっと喋りつづけられるタイプかもしれない。
知り合いの霊感強い人も、気功の先生も、いつかの霊媒師もそうだった。
アチラと回線が繋がった方ってそうなんですよね。

話し続ける人は中高年にも多いですが…前頭葉の硬化が原因ですが(ブレーキが掛けられない)
違いは、後者は自分語りしかしない。出来ないということ。

国東はクニサキと読むんですよね。前に気になって記事にしましたが…

まさかの母船とは。寺社が密集してる所なので、絶対何かあるのは間違いない。
取材して欲しい!
この記事書いた後に、ここにルーツを持つ方と3人も!立て続けに会って「宇宙の采配」を感じました。

最後ウルッときてしまいました。
地上絵はよく分かんなかったけど
 「幸せであり続けていいんだ」
ずっとハッピーターン!!





唾液出るのもいいんだろうな。

みんな離島まで婚活に行った根性の女性を見習って欲しい。
30回目くらいでようやく恋人できてました。すぎょい。

蠍座新月のチャートですね。
8ハウスは蠍座が管理人なので、かなり暗黒微笑・邪気眼的な日だったのではないかと。

私のアイコン、顔そっくりなファラオなんですよね。
メジェド様にも似てると言われたので、エジプトにルーツあるんだな。

食い意地の呼吸…一の型「素材厳選!!」

こういう依頼って大半、不倫相手の配偶者を消して、みたいなの多そう。
そういえばこの呪術者も喋ったら止まらない人だった。
呪いをするのは現世で何もなくても、あの世行ったら魔物に食われるくらいの覚悟した方がいい。

猫は宇宙人説はわりとマジかも。

30年って世の中激変してますよね。
英語解ったら、専用のアプリとか使えるのになー。

意外にも父は猫好きだったんですよね。
まったくそんな素振り見せなかったのに。

前に書いたけど、私が「椅子固いよね」と言ったら、「それだ!」と自分がずっと座り続けられない原因が解かったという。
しかも廃校しまくって一カ所に集めたので、今時教室がぎゅうぎゅう詰めなんですよ。
後ろのスペースも無いのに驚いた。授業参観どうするの?

子供にお金かけなくて老人の医療費ばかり使ってるの、ほんとダメよね。
老人が国政やってるせいだわよ。
早く世代交代せよ。
チェンジ。



闇をハラッテー闇をハラッテー♪
アニメ面白い。
呪いで人死にが出る世界。
五条先生マジイケメン。

どうもジョーカー的なキャラに弱い。
ハンターもヒソカが大好き。

中二病だからいい歳してずっと少年漫画読んでるんだな。
いいじゃん。ワクワクするんだしー。
好きな物が多いと人生潤う。