俺っち情報☆極

2017年末大売り出し!?12月25日19時から【アフィリーガル】と【アフィリエイト革命2017】が再販するぞ!アフィリエイトを始めるのに便利なものを紹介する情報局。

君は「売上アップに貢献する画像」を見たことがあるかね?ならばGarakuだ。

「売れる画像」とは、「売上アップに貢献する画像」という意味。

文字だけだと後半まで読み進めさせるにはとてつもなく文章力が必要。

それこそ第8感まで乙女座のクロスを着る黄金聖闘士に剥奪されても、その技術が身に着くわけではない。

インターネットをビジネスに使っている人なら、視覚が飽きてしまう前に、また、画像の方がイメージしやすように画像を入れる場面があるかと。

・サイトやブログのヘッダ。

アイキャッチ画像にバナー。

Youtubeのサムネイル。

この三つの共通点は、売上を左右する「売上アップに貢献する画像」が、大事なパーツということ。

しかし、「売上に結びつく画像」をつくれていますか?

と聞かれたら、【カーン】って感じで、自信ごと吹き飛ばされた、と答えられる人しか、残らないのではないでしょうか。

「売上に結びつく画像」は難しい。あなたは画像バランスや色彩、購入者心理も学ばなくてはならない。

フォトショップイラストレーターは高いし、操作を覚えるだけでも苦戦します。

ある意味聖戦。

必死こいて冥王軍をやっつけているところでしょう。

天秤座の聖衣並みの武器である、パソコン付属のペイントソフトを駆使しても、、できる表現に限りがでてきます。

小宇宙の質が異なるからでしょうか?

 

Gimpは、無料で使えるのはお得感があり、幼いアテナを連れているような心地になりますが、やはり小宇宙に目覚めていないアテナだから、操作は難しい。

それにGimpの致命的なのは、 「売れる画像をつくれるかどうかは自分のセンス次第」 というところ。

外注に頼んだところで、きれいな画像はできても、「売れる画像」にはなりません。

それは「みせる画像」ですな。

単純に素敵なアイキャッチとして、手軽にcanvaでサムネイルを作ることがあります。 しかし、これはただ綺麗だけ、おしゃれなだけ。

クリックして読ませるための試作は取れますが、その先のクリックには進みません。

ネビュラチェーンの中に足を踏み入れたのに、なかなか巻き上がらないとか、捕まえられないというやっかいな相手となりますね。

 

結局のところ、

・デザイン理論を知っていて

・ツールをつかいこなせて

マーケティングをわかっている

という条件を満たす人にしか、「売れる画像」を作り出すのは困難。

なぜなんだぁ!!!

と、叫びだす悩みの前に、Garakuは開発されました。

このあなたの悩み解決ツールなら、売上に結びつく画像が3分でつくれます。

 

売上に結びつく画像が3分でつくれる秘密。それはテンプレートの数の多さ!

プロが作った200種類以上のテンプレートがGarakuもは付属。

88星座よりも数が多い・・・そして冥王軍の108よりもさらに上。

 

 

あなたがやることは、テンプレートを選んで、必要に応じて変えるだけ。

操作に慣れれば、プロレベルの画像がペガサス流星拳並みの速さ、3分で完成します。

もちろん、ツールの操作は難しくありません。

ただ、撃つべし!打つべし!ウツベシ!

 

 

マニュアルがなくても直感的に操作できる設計。

 

このツールがあれば、作業時間短縮はもちろん、自分でゼロからつくったものより売上に結びつきやすい画像ができあがります。

マーケティングがわかっているプロのデザイナーが監修しているから、デザインについて深く悩まなくてもOK。

最近お話ししてきたとおり、ビジネスにおいて「画像」がもたらす影響はとても大きいです。

 

はじめて目にふれたときに、続きを読まれるかどうか、クリックされるかどうかを決めるのは画像です。

それだけ大事な画像だからこそ、「売れる画像」がつくれるGarakuを使ってほしいと思います。

そして、作業時間を減らしながら売上を伸ばして欲しいと思います。

もし、「きれいな画像」がつくりたいなら、フォトショップイラストレーターを使ってください。

そしてもし、「売れる画像」がつくりたいなら、Garakuを使ってください。

 

そんなGarakuが、 今なら6月25日(月)18時から6月28日(木)23時59分の4日間だけ限定販売されます。

 

 

気になる費用は ソフト本体+年間ライセンス費用の9,800円/年(通常価格)

 

それが今は4980円とほぼ半額の4日間セール中だ!

 

興味があるなら、一番お得な今、手に入れておいてください。

Garakuの販売は6月25日(月)18時から6月28日(木)23時59分の4日間限定

 

他の販売されている商品はこちら。

 

legalken.hatenablog.com

legalken.hatenablog.com

 

 

legalken.hatenablog.com