ちふれの美容液でエイジングケア!効果の比較と口コミまとめ

ちふれの美容液でエイジングケア!効果の比較と口コミまとめ

ちふれの美容液が大好きです!その効果や口コミなどをご紹介しています。正しい使い方や最安値での購入方法も詳しく解説!他社の美容液との比較検証やちふれの美容液と相性のよいコスメや美容アイテムなどもご案内しています。プチプラで美肌を目指しましょう♪

Amebaでブログを始めよう!

花粉による乾燥が気になる季節になってきました☆

美容液もちょっと濃厚なものを使いたいな~と思える時期なので、プチプラで人気が高いものはないかな?と探していたところ…。

リマーユプラセラ原液なる美容液を発見しました!

 

 

リマーユプラセラ原液は馬プラセンタとセラミドを配合した美容液で、普通に買ったら絶対高いんだろうな~と思うのですが、お得なお試しサイズというのがあったんです。

これが口コミでもかなり評判が良さそうだったので、ちょっと使ってみようと思いました。

まずはリマーユプラセラ原液についての口コミをご紹介しますね♪

 


 

リマーユプラセラ原液はお試しサイズから初めてもう5年くらい使っています。
この美容液を使ってから肌トラブルが激減しました。
化粧水と混ぜて使ったりもしますが、短期集中のお手入れにはやっぱり原液で使うのが一番だと思います。


毛穴が気になってきたので何かいい美容液はないかと探した結果、リマーユプラセラ原液に辿り着きました。
その良さはすぐには分かりませんでしたが、しばらくすると毛穴が徐々に目立たなくなってきたんです。
友達からも肌のキメが整ってていいね!と言われるようになりました。
お試しサイズはすごくお得だと思うので、3本購入しておいて正解でした。


春頃から大人ニキビに悩まされてしまい、色々なコスメを試しました。
夏に一旦落ち着いたのですが、また秋になってニキビ大量発生☆
ニキビ跡も残るようになってしまったので、困っていたところにリマーユプラセラ原液と出会いました。
つけてみた翌日からいい感触だったので、それからずっと愛用しています。
今ではニキビができにくい状態をキープできています。


リマーユプラセラ原液のお試しサイズを使ってすごくいい!と思えたので、現品を購入しました。
ちょっとお高いのですが、原液なのでローションで薄めて使っています。
ここぞ!という時は原液のまま塗ることもできるので、上手に使い分けています。


※口コミは個人の感想なので、効果や効能を保証するものではありません。

確かに高い美容液だと、毎日使うのを躊躇しちゃいますよね^^;


自分で自由に薄めて使ったり、原液のまま使ったりできる自由な感じがリマーユプラセラ原液の魅力かな~と思います。


リマーユプラセラ原液口コミから期待できる効果とは?


リマーユプラセラ原液の口コミを見ていると、どんなお肌のトラブルにも対処する力があるのでは?と思ってしまいます。

しわが目立たなくなったという方、ニキビやニキビ跡が改善したという方、毛穴が目立たなくなったという方…。

どうやらリマーユプラセラ原液はお肌のサイクルであるターンオーバーにアプローチしていくようなんです。

 


ターンオーバーは早過ぎても乾燥や小じわの原因になりますし、遅すぎるとシミやくすみの原因となってしまうらしいですよ。

今まで私はターンオーバーって早ければ早いほどいいのかと思っていました☆

上手に整えてくれることから、口コミにあったような効果を感じている方もいるということなんですね。

私のお肌の乾燥は春が一番酷いかもしれません。

花粉によるものだと分かっているので、この数か月だけでもちょっと贅沢な美容液を使ってみようかと考えています。

贅沢というのは値段のことではなく、その成分です。

リマーユプラセラ原液は馬プラセンタ・馬セラミド・馬サイタイエキスを配合している美容液。

一ヶ月分2,160円でお試しできるチャンスです♪



 

初回限定・一世帯1回限りの限定価格なので、通常より半額での提供となっています。

季節限定だから、私は原液のまま、たっぷり使っちゃってますよ(^^)

リマーユプラセラ原液の使い方はコチラでご紹介しています⇒リマーユプラセラ原液の使い方!


リマーユプラセラ原液の口コミでシミにも効果が期待♪


リマーユプラセラ原液の口コミの中で「シミが目立たなくなってきた」というご意見がありました。

 

いやいやまさか~、美容液でそこまでは期待してないですよ…と思ったのですが、ターンオーバーが整ってくると、古い角質層がきちんと押し上げられるので、くすみが取れることが期待できるんだそう。

 


ということは、シミだって目立たなくなる可能性がありますね!

使うたびにお肌が明るくなる気がする…という方もいらっしゃるので、これは期待できるかも♪

アラフィフともなると、しわ・シミ・たるみ・毛穴とお肌の悩みは尽きません。

あまりに肌状態が悪いともう何を改善したいのかすら分からなくなってしまうこともあります。

私の場合、特に花粉の時期になると目がかゆくなって、鼻水が止まらなくなることから、お肌がクシャクシャした感じになっちゃうんです。

 


もちろん耳鼻科で薬を処方してもらっていますが、全く花粉を感じないってことはないので。

毎年、この季節にお肌が一気に衰えてしまう気もするので、今年はちょっといつもの違ったお手入れをしてみようと思います。

リマーユプラセラ原液を数か月使ってみることで、お肌が見違えるようになったら嬉しいですね(^^)