Change myself

Change myself

離婚をきっかけに、自分の人生を「生き直す」決意をしました。
現在(2019.2.28)27歳、シングルマザーの私が「引き寄せの法則」で夢を叶えるまで記録をしていきたいと思います。

Amebaでブログを始めよう!
前回の記事の、その後です。


不快に思ったらBackして下さい。








自分の上司への気持ちを受け止めてから、



毎日「好きだなあ」という気持ちを大切にして生活しました。



そしたら自然と「感謝」の気持ちと「もっと好きになる出来事」がやって来ました。



・忙しいのに必ずLINE返信してくれること
・こちらが気を使ってLINEをしないと、必ず「お疲れ様、おやすみ」の連絡をくれること
・しんどいときに助けに来てくれたこと
他にも色々ありますけど、


彼がここに存在してくれてること

自体に感謝の気持ちが湧いてきました。




だって、彼の姿を見るだけで私は元気をもらえるから。





こんな風に誰かを想えたことは初めてでした。




いつも


「こんなに好きなんだから、好きになってよ!」



みたいな気持ちで恋してたから、自分から好きになった人にはことごとくフラレてました。



こんな重い波動出してたら、そりゃフラレますよね(笑)




で、職場の行事がきっかけで上司と二人でドライブデートをすることになったんです。




私「海」と「月」の組み合わせが大好きなんです。
いつか好きな人とこんな景色見たいなと思っていました。

(ハワイのラニカイビーチ※拾い画像)




そしたらたまたまその日が、ストロベリームーンの日で、素敵な満月だったんです。



で、本当は山の上の展望台に行くはずが、なぜかその日に限って上司が道をど忘れしたらしく、急遽海にコース変更。


で、一緒に見た景色がこれ↓


(地元:茨城w)



めっちゃ感動しちゃって、うるうるしちゃいました。
で、自然と手を繋いでました。



このデートをきっかけに、お互い気持ちを正直に伝えて、お付き合いという形になりました。



常識ではないかもしれない


堂々とできないかもしれない


未来はないかもしれない









でも、この世界の全てって「今」にあるんですよね。





奥平亜美衣さんの著書の中にこんな言葉が書いてありました。








結婚がゴールではなく、



好きな人を好きと想えることがゴールです。



この言葉の意味がとてもよく分かりました。




これからも、今と私の気持ち、彼の選択を大切にしていこうと思います。