NANA`S ROOM

愛犬トイプードル(アプリコット)のナナちゃんの毎日と家族(夫、私、息子)のことを書いていくブログです。

スポンサーリンク

ナナちゃんの暴走を止めて~!

昨日は大雨、散歩に行きたくないな~と思いつつナナちゃんを見たら・・・

 

f:id:nanachan59:20180921215545j:plain

 

いつものようにスタンバってました😅 行く気マンマンのナナちゃんです。

仕方なく豪雨予報が出ているにもかかわらず散歩に行ってきました。ナナちゃんには一応レインコートを来せているものの、頭とおしりが出てるので案の定ビショビショになっちゃいました。

しかもナナちゃんは水たまりが大好き。勢いよく水たまりに突っ込むので、ナナちゃんも私もドロドロになってしまいます💦 人間の子供と一緒ですね・・・(;^ω^)

 

f:id:nanachan59:20180921215903j:plain

 

帰ってきたら当然お風呂へ直行となりましたが、お風呂から上がってもまだ興奮が冷めやらないらしく、しばらく暴れまわっています。誰も彼女を止められません・・・。

ナナちゃんの体重は6キロ、走り回るとソファーや絨毯がずれてしまうので、私はソファーを押さえてジーっとナナちゃんを見守ります。そろそろなんとかしなくては・・・と思った時に「おやつあげるよ~」の魔法の言葉を唱えると・・・ピタッとナナちゃんの暴走は止まります。

 

エキサイティング!(音楽と一緒に見てね😊) 

 

 

おやつを貰ったらソファーをガリガリ掘って寝床を作り、ようやく寝てくれました。

ナナちゃん、もう7歳なんだから若いワンちゃんみたいに暴走するの止めたら?

 

f:id:nanachan59:20180921220314j:plain

 

ブログランキングに参加しています。もし記事を気に入っていただけたら、応援をよろしくお願い致します。


人気ブログランキング

 


日本ブログ村

おすすめコンテンツ

スポンサーリンク