カラフル1

【【BL】隣りの2人がイチャついている 目次と各話紹介はコチラ】






 早朝の風が木の葉をくすぐる。
 もう数時間すると、熱せられたアスファルトからの照り返しで目も開けられないほどの暑さになろうことは想像できた。

 しかし、肌に触れる空気はひやりとしていて、まだ夜が明けて間もないことを示している。
 
 小さな2階建てアパートの上階の廊下。
 4つ並んだドアの、それは端から2つ目であった。
 蝉の声が止むと、漏れてくる低い声が聞こえる。

 出かけようと扉を開けたり、思い直して閉めたり。
 そういった動作を繰り返している様子が窺えた。

 時折見える扉の隙間には2人の人影。
 早朝、であるにも関わらず声をひそめるでもない様子だ。
 玄関先でイチャついている──かのように見えるが、これは少々違うようだ。

「有夏、2日分のキス」

「も、いいから! とっとと行けって」

 玄関の取っ手に手をかけたり放したり。
 靴を履いたり脱いだりしているのは、二十歳もそこそこの長身の男。
 ワイシャツにチノパンという格好で、足元にはボストンバックが置かれていた。

「やっぱり俺、寂しい。離れたくないよ」

 眼鏡を外して、大袈裟な仕草で目元を覆う。
 すると廊下に立つ青年が、聞こえるように大きくため息をついた。

「幾ヶ瀬、もういいから。早く出てけ」

「出てけって…有夏が俺にそんな冷たいこと言う? 離れ離れになっちゃうのに」

「……ウザっ」

 明らかに温度差がある。
 有夏と呼ばれた青年が苛立ったように首を振るのも無理なかろう。

 先程から、このやりとりが延々15分は続いている。

 Tシャツと短パンという有夏の身なりから、彼が幾ヶ瀬の見送りに玄関まで出てきているのは察せられた。
 やわらかな髪に寝癖はないが、長い睫毛を伏せたその顔はすこし腫れぼったく、寝起きだということが伺える。

「もっかい。いってきますのチュウしよ」

「は? キモっ!」

「でなきゃ、勃ったまま駅に行く」

「なにそれ、脅し? 幾ヶ瀬が恥かくだけで、有夏はべつにどうでもいいんだけど?」

「そんなこと言わずに、ちゅうぅぅぅ」

 唇を尖らせながらにじり寄る幾ヶ瀬に、後ずさる有夏。
 伸ばされた両の手に、ガシッと顔を挟まれる。

「ちょっ、痛い……」

「まぁまぁ」

「まぁまぁじゃねぇし…ちょっ、やめ……んっ」

 ついばむように軽く触れる口づけ。
 唇が離れても、互いを求めるように何度も触れ合う。

 触れては離れる唇がくちゅくちゅとたてる音、それから扉の向こうから聞こえる蝉の鳴き声だけが室内を満たした。

    ※












0 件のコメント:

コメントを投稿