出版イベントに来てくださった、これから不動産投資をはじめようとされている方へのメッセージ | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月100万円の家賃収入!
なっちー大家こと舛添菜穂子です おねがい
 
 
 
 

励みになります!

ポチっと応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング

 

 
 
 

 

【なっちー4作目最新刊!】

Amazonランキング即日1位!大好評発売中!!

↓↓↓

Amazonでのご購入

 

 

 

新刊の内容動画

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

昨日は、わたしの4冊目の著書

『令和改訂版!パート主婦戸建て大家さんはじめました!』の出版イベントでしたキラキラキラキラ

 

 

 


 

ご来場いただきました皆様!お忙しい中、また、コロナの感染者が激増し危険を伴う中、ご参加いただきました皆様には本当に本当に感謝申し上げますアップアップ

 

 



 

コロナ対策もしっかり行い、セミナーもパーティーも大盛況でした照れキラキラ



 

 

セミナーでは、わたしが月収100万円になれた秘訣からはじまりノウハウ等々をお話しさせていただきました。




 

 

そしてスペシャルゲストの松田淳さんと対談というなんとも贅沢なセミナーでした。

 

 


 

ひらめき電球75万円戸建てゲット秘話

ひらめき電球人口60万人以上のエリアで330万円で戸建てを購入された話

ひらめき電球セルフリフォームの最新情報

ひらめき電球日経平均7000円以下の時でも高額売却できたワケ

 

 

お伺いさせていただきましたウインク

 

 

 


そしてパーティーも沢山のお花とともにお祝いのメッセージもたくさん!!ありがとうございます!

 

 

 














この本を作っているときはコロナ自粛真っ只中の時でした。

これまで経験したことのないくらい、この先どうすれば良いか不安に襲われた毎日でした。

 

 

 



世界中のたくさんの方がコロナで亡くなっていく中、本なんか出版してお祝いムードでいいんだろうかって悩みました。しかし、この本は自分で言うのもおこがましいですが、こんな世の中でも、これから生きていくための知恵がつまった本だと自負しております。

 

 



 

ここにはわたしが不動産投資を始めた頃から現在に至るまでの内容が書かれております。改訂版なので不動産投資をはじめた当初のわたしの思いが詰まった本になります。

 

 



 

今思い返すと、この8年半、辛いことけっこうありました。物件を買った日に現場にいったら隣の住人が『ここを通るな』と張り紙されてたり、家が傾いてるせいで体調を崩した慰謝料払えと入居者に言われたり。わたし自身体調を壊してしまったこともありました。

 

 

 



でも、諦めず続けてきたから今のわたしがあります。昔思い描いていた理想の生活を手に入れることができました。

 

 

 


みなさんはこれからどうなっていきたいですか?どんな人生を歩んでいきたいですか?

 

 

 



わたしはコロナに気づかされました。これからは自分の思うように生きていきたいと思います。

 

 

 

 

パーティーには不動産投資を始めたばかりの方や、これから始めようとされている方もたくさんいらっしゃってました。行動していると試練にぶち当たることって勿論あります。ただ楽したいためだけに不動産投資をやろうとされているならやめた方がいいと思います。

 

 

 

 

 

でも、不動産投資をやっていなければこんなに素晴らしい人生ではなかったのでわたしはやってよかったと心から思っております。皆さんも不動産投資で理想の人生を手に入れてくださいね

 

 

 

 







 


【全国からご参加いただいてます】なっちースクール次回説明会詳細・お申込はこちらラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

YouTubeチャンネル登録1000人達成しました音譜

応援ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 


☆テレビ・雑誌取材歓迎☆
取材依頼・お問合せはこちら
 
 


 

【女性起業家ランキング】
なっちー1位獲得しました!!
応援ありがとうございます。

 人気ブログランキング  

 

 
■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身世田谷在住の主婦。
不動産投資に全く興味のない
主人と2人暮らし。

短大卒業後、

最初に勤めた会社は手取り8万円。
その後倒産リストラを経て
勤めた会社がブラック企業。
その頃会社の先輩の勧めで
FXをはじめるも運用会社が逃亡し、

投資資金全てを失う。

そんな波乱万丈な人生ですが、
OL時代にコツコツ貯めた500万円を
元手にボロ戸建てを購入する。
2012年1月から大家業を開始し
現在戸建て11戸、
区分マンション1戸団地2戸アパート1棟計18室所有。

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』は
おかげさまで増刷5刷2万部突破!
Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。
夫に頼れない低属性の主婦が
知恵を絞って独自の手法で
コツコツと不動産を増やし
現在の家賃収入は月100万円に!
TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業女子 不動産投資 副業 転職 家賃収入 戸建て投資 失敗 初心者 利回り サラリーマン