処女、また婦人科へ行く④~喪失~ | 奥さまは処女

奥さまは処女

2人は、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。
ただ1つ違っていたのは――奥さまは「処女」だったのです!

初めましての方は
こちらからどうぞ。

  「奥さまは処女まとめ」

 

 

↓の続きです。

処女、また婦人科へ行く①~診察~

処女、また婦人科へ行く②~選択~

処女、また婦人科へ行く③~硬直~

 

 

 

 

第148夜

喪失

 

 

トライ…!

 

 

 

 

経膣エコー初体験の後、ジンジンと痛むお股をかばいながら、ちょっと内股気味に、人影のない道を塀沿いに歩きながら帰ったあの日の夕方を私は一生忘れません。

非処女のみなさん、こんばんは。

本当の初体験も、こんな感じなのでしょうか。

いやいや、そもそもが違いますよね。
ですよね。はい、調子乗ってすみません。

真の夜の本番で突入するのは、エコープローブの倍以上の太さがあって、ほどよい硬さでありながら変幻自在に侵攻する超大型の武装勢力ですもんね。

何もかもがエコープローブと大違いですわ。

でも、私、なんとなく分かっちゃいました。

ほら、初体験もさ、何で痛いかっていったら、女性側の身体の準備が整っていないことから激痛を感じる事が多いらしいじゃないですか。

着物の袖すら夜露に濡れまくるほどの潤いじゃないとさ、痛いんでしょ?

わが衣手は露にぬれつつ状態になってないと駄目って言うじゃん。


あと、リラックスしないと激痛っていうじゃん。

ほんと、それ。

この痛みの感じ方は、個人差があるので、エコープローブごときじゃ痛くねーよ、って方もいると思うんですけど、これはね、もう、本人のポテンシャルとその日のコンディションとシチュエーションとムードとツッコむ側のモラルとスキルによるものなので、お姉ちゃんも、近所のいとこも、後ろの席のクラスメイトも「痛くないよ」って言ってたからといって、私も痛くないとは限らないのです。

ポテンシャル最低でコンディション最悪の処女が、緊張しながら婦人科へ行ってSっ気のある先生に騙し討ちでツッコまれたら、すごく痛かったです。

とある一点さえ突破すれば痛みは感じなくなるんですけど、その、とある一点突破がさ、拷問じゃん。え?何これ。

タイトなジーンズにねじ込みすぎ。

私という戦うボディも、アクセス過多でサーバーダウンしました。

 

もう…何が何だか…。

 

で、どこがどうなっているのかさっぱり分からない粗いエコー画像を「綺麗ですね」って言ってる先生、大丈夫かな?やっぱり感性が違うな。美大卒かな?いやいや医大卒だろ、って思っていたら検査終わりました。

でも、あれですか?

こういった下半身を貫かれるチャンスを何度も経験した暁には、
ただのタイトなジーンズから、天下のUNIQLOさんのウルトラストレッチスキニーフィットジーンズのように、なれるのですか?

 

伸縮自在で、心地良いフィット感が人から愛される、こなれた大人の女性になれるってことですか?

 


人気ブログランキング