F700GSパニアケースの話(バイクに関するどうでもいい話)

GSと言えばパニアケース!と勝手に思っています(^^♪
F700GSを買うときに見た動画で良いな~と思っていたのです。。。

R1200GSがフルパニアで走っているのは本当にカッコイイ・・・憧れです(^^♪

しかし、使うシチュエーションがあまりないのが私の現状です(;^ω^)

タナックスのシートバッグで全く問題ないレベルの荷物。。。
ツーリング先でお土産を買って荷物が増えても、タナックスのミニフィールドバッグは拡張できる優れものですからね。。。

ただ、珈琲を沸かすためのグッズなどなど。。。キャンプツーリングを目指すにあたって、少しずつ荷物が増えているのも事実(^^♪

パニアケースは意外と値が張るので気軽に買うことは出来ない懐事情。。。

そんな時、GIVIの 黒いアルミのサイドバッグを装着しているF700GSを見て、
何じゃこれは???めっちゃカッコイイやん!と惹かれたのです。。。

F700GSは純正パニアを装着するステーが標準でついているので、パニアケースを買えばいいだけなのですが、GIVIはホルダーを取り付ける必要があります。

GIVIのホームページから取り付け方法をダウンロードして確認したのですが、何カ所か穴をあける必要があり、自分で取り付けるのは無理だな。。。

ショップで頼むと工賃がかかるが、GIVIのサイドバッグはバイクを乗り換えても使えるのが魅力だな。。。

お値段的には純正もGIVIの変わらないので悩むところ。。。

まあ、暫くは使う予定がないので買いませんが・・・何故か悩む・・・(^^♪



カフェ・喫茶店ランキング

ツーリング日記ランキング
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ バイクへ
バイク

0 件のコメント:

コメントを投稿